最近のトラックバック

無料ブログはココログ

PC復活&健診

かなり久しぶりの更新happy01 もう10月も終わり、11月になっちゃいますねぇ~sweat02         
2週間前ですが・・・10月16日の日にPCを買いに電気屋さんに行ってきましたwink 店員さんにいろいろ話を聞いて、新しいPCpcを購入しました。 でもすぐには使えず。。。sweat01   パパにお願いしたので、使えるようになったのは購入から3日後でしたcoldsweats01 前はノートだったのと、画面がテレビと変わらない感じなので慣れるまで違和感があるんだけど・・・confident

続きを読む "PC復活&健診"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

なおりました。

PCがなおりましたhappy01 ハードディスクが故障で。。。sweat02 写真などのバックアップをしてなかったので焦りましたがcoldsweats02 無事バックアップが出来たし、どこが故障してるのかも分かり、思ったよりも早くなおって良かったですwink ネットpcの接続も、昨日帰りが遅かったパパに無理を言ってお願いをしてつなげてもらいました。 ありがとう~heart04 皆さんの所に遊びに行きますのでよろしくねhappy01 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

PCが

PCが立ち上がらなくなってしまいましたsweat01
なので携帯で更新をしていますcoldsweats02
電話をして、いろいろ聞いてやりましたが…
それでもダメなので、リカバリしないとダメみたいでshock
はるとが生まれてからの写真を保存してたのと、お気に入りにアドレスをいれていたのでそれも消えてしまうsweat02
CDログに移して置けばよかったぁup
バックアップをしてもらうのに今日PCを持って行くことになりました。
バックアップしてもらってから、リカバリをしてイチから設定しなおさないダメみたいなのでしばらく皆さんのblogに遊びに行けませんsad 更新も携帯からに…sweat01
PCが治りましたら、遊びに行きますのでよろしくねwink

| | コメント (0)