最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ

クリスマス

23日                                                        

今年最後のサッカーsoccerの合同練習でした。 寒い中頑張って、サッカーsoccerをやってましたが、応援で見ている方が寒いかも。。。sweat01                                 

                                                           

                                                                

24日

クリスマスxmasイブ パパお休みなのでお家でXmasbirthdayしました。

20111224

チキンは、毎年予約しているケンタッキーですdelicious  

サラミとかいわれのサラダ・カニのトマトクリームパスタを作りましたrestaurant  

あと、イチゴとチョコのクリスマスケーキbirthdayの横に小さいケーキcakeここな用にママが作りましたscissors スポンジはホットケーキを2枚作り、生クリームの変わりに水切りヨーグルトに数量の砂糖を入れてクリームを作り、イチゴカットして間に入れてケーキぽく作りましたwink 

味は美味しかったみたいでパクパク食べてくれましたgood

                                                                     

枕元にプレゼントpresent 我が家にもサンタがやってきましたhappy01 

Photo

朝の反応が楽しみ~heart04

                                                             

                                                                   

25日    

クリスマスbirthday イブにお家でXmasしたので、普通にと思ったんだけど・・・買い物に行ったら売ってる物はチキンなどが多いので、2日続けてのクリスマスメニューにしましたcoldsweats01 

20111225

メニューは、ピザ・牡蠣のグラタン・スペアリブとラムチョップ・サラダですrestaurant サラダは前の日の残りをちょっとアレンジしましたhappy02  

|

« まとめ書き | トップページ

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

Every body understands that today's life seems to be not very cheap, however we require money for different things and not every one earns enough money. Therefore to receive some personal loans or bank loan will be a correct solution.

投稿: FaithCotton26 | 2012年2月 3日 (金) 午後 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/43522566

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« まとめ書き | トップページ