最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 7ヵ月☆ | トップページ | 運動会&おでかけ »

買っちゃいましたぁ~

9月11日 初めての小学校の運動会なのでビデオと思ったんだけど、持っているビデオが古く調子が悪いので購入しようと電気屋さんに行ってきましたwink いろいろ考えた結果、軽くて使いやすい物を選びましたsmile 

Pa13526817

パナソニックさんのママの愛情サイズheart04 お洒落に選べる4つのカラーで、ちっちゃな高機能ムービー。 アクセサリーキット(スペシャルキット)付きで、お値段も安かったので購入しましたwink             

その帰りに8月にオープンしたコストコに行ってきましたcar  オープンから2週間経ってるので、そろそろ落ち着いたかと思ったけど・・・やっぱり日曜日だからなのか混んでましたwobbly 初のコストコだから、はるとも行きたいって言ってたので日曜日にみんなで行ったんだけど、混んでることもあり面白くないって。。。gawk  ゆっくり見たいので今度は平日に行きたいなぁ~って思ったよhappy02  

Img_2136

購入したものはピザ・パン・子供用歯磨き粉で写真に撮るのを忘れちゃいましたcoldsweats01 あとは写真のポテトチップスですhappy01 写真じゃ分からないけど、スーパーに置いているよりもすごく大きいですdelicious  混んでてちょっと疲れたけど、楽しいコストコでしたwink

|

« 7ヵ月☆ | トップページ | 運動会&おでかけ »

おでかけ」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/41638588

この記事へのトラックバック一覧です: 買っちゃいましたぁ~:

« 7ヵ月☆ | トップページ | 運動会&おでかけ »