最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5ヵ月 | トップページ | まとめ書き »

予防接種&お届け物

はるとは21日から夏休みに入りましたhappy02  初めての通知表でママドキドキheart04  親が思っているよりも、学校ではちゃんとやっているんだと安心しましたhappy01                       

                                                            

                

今日、ここなのこどもちゃれんじベイビーが届きましたhappy01  

Img_1627

反応が楽しみなので、早速遊ばせてみましたhappy01      

                                         

Img_1629

まぁ~良い反応でしたscissors 楽しく遊んでくれる嬉しいなぁhappy02

午後から、不活化ポリオの予防接種に行ってきましたhospital  50~52年生まれの人は抗体が低いとのことでママも一緒に予防接種を受けましたwink 筋肉注射なので、ここなは太ももにママは肩近くの腕にしました。 久しぶりの注射でママのほうがドキドキでしたcoldsweats01  次の予約をどうするか聞いたら、9月1日まで予約がいっぱいだって。。。sweat01 この前までは1週間前ぐらいに予約をすれば大丈夫だったのに~coldsweats02  急に予約が増えて、これからも増えるかもって受付の人が言ったので、2回目の不活化ポリオの予約をしてきました。 2回目は9月末なんだけど、予約が取れなくなるのは困っちゃうのでwink   注射後30分病院で様子を見てから家に帰ってきましたhappy01  

|

« 5ヵ月 | トップページ | まとめ書き »

おもちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/40913422

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種&お届け物:

« 5ヵ月 | トップページ | まとめ書き »