最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4ヵ月健診 | トップページ | 5ヵ月 »

予防接種

もう~7月ですねhappy02 今日も暑いsweat01 まだ梅雨なのに~wobbly   今日は午前中に、ここなの予防接種をするのに病院に行ってきましたcar    今までは単独で接種してもらってたんだけど、副反応もなかったので同時接種することにしました。 ヒブワクチン3回目と肺炎球菌2回目の同時接種、初めての同時接種なのでちょっとドキドキcoldsweats02 前は注射する前の診察から泣いてたんだけど、今回は成長したのか注射の時のみで、すぐに泣き止みましたwink 病院で30分様子を見てから家houseに帰ってきましたhappy01  昼前はいつもと変わらず、今は昼寝sleepyをしてるので大丈夫そうですgood  念のために夕方に熱を測ろうと思ってますconfident 

|

« 4ヵ月健診 | トップページ | 5ヵ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病院」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/40621527

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種:

« 4ヵ月健診 | トップページ | 5ヵ月 »