最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 4ヵ月 | トップページ | 4ヵ月健診 »

お弁当&寝返り

6月14日 行事もないのになぜか?? 給食ではなく1日だけお弁当の日が。。。coldsweats01 パパの分のお弁当も久しぶりに作りましたwink  

Img_1263_2                                                             

朝5時に起きたけど、かなり手抜きお弁当ですcoldsweats02  お弁当は残さず食べてくれましたが、はるとにあと一品おかずか果物を入れて欲しかったって言われちゃいましたsweat01 

                                                           

ここなの様子は、15日ぐらいから両足を上げて左側に倒したり、何となく反り返ったりしていたんだけどwink 18日の朝sun起きてすぐに、寝返りをしましたhappy02 1回のみ終わりでまぐれかもって思ったら・・・1日中寝返りして目が離せない状態にcoldsweats02  

Img_1374

ここな4ヵ月と9日で寝返りconfident はるとは何ヵ月で寝返りしたかなぁ~? 忘れちゃったので育児ダイアリーを見たら、4ヵ月と27日で寝返りしてましたhappy01 2人目は早いって言うけど、本当に早いかもって思いましたcoldsweats01

|

« 4ヵ月 | トップページ | 4ヵ月健診 »

お弁当」カテゴリの記事

小学校」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/40446209

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当&寝返り:

« 4ヵ月 | トップページ | 4ヵ月健診 »