最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日&BCG | トップページ | お弁当&寝返り »

4ヵ月

6月9日 ここな4ヵ月になりましたgood 身体測定って思ったんだけど・・・             身長などは計れなかったので体重のみcoldsweats01  体重は6900gでしたsign03  あやすとよく笑うし、「あ~」「う~」などよく声を出してお話をしていますhappy02 よだれの量も多くなったし、おっぱいを飲んでる時にママの顔を見てにっこりhappy01                                   

Img_1251_2

うつ伏せもしっかり顔をあげてニッコリheart04 でも困ったことに遊び飲みをすることも多くなりましたsweat01 二人目だからなのかsign02 ちょっとだけ余裕があるのかもwink はるとの時のことを思い出しながら、楽しみながら子育てしてかなぁ~って思うんだよねhappy02 だけど5~6ヵ月になると離乳食も始めるので大変だけどcoldsweats01 これから寝返りなど目が離せなくなるけど・・・ 子供の成長は早いので、初めてを見逃さないようにしないとwink

|

« 誕生日&BCG | トップページ | お弁当&寝返り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/40365918

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヵ月:

« 誕生日&BCG | トップページ | お弁当&寝返り »