最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3ヵ月 | トップページ | 遠足&100日 »

GW

かなりサボってましたぁ~crying  GWについて・・・ GWは、はるとは暦通りの休みで、パパは5月1日から5日までお休みでしたwink 地震があったので旅行はと思ったんだけど・・・ギリギリに旅行の計画をしましたcoldsweats01 でもはるとは5月2日は学校なので、始めは3日から1泊と考えたんだけど・・・ 2日は給食を食べてすぐに帰って来るし、3日の朝の渋滞を避けるために学校から帰って来てから出発して2泊することにしましたcar 行先は伊豆です。 前に行ったことがある下田水族館fish 先着順だけどイルカとふれあえるので、はるとのリクエストで行先を決めましたhappy02                           

5月2日 14時半近くにhouseを出発car  沼津に18時過ぎについて夜ご飯を食べましたwink

Img_0660

静岡沼津港にある丸天みなと店ですhappy01 タワーのような海鮮かき揚げが有名なお店happy02 注文したのは、有名なかき揚げ・近海にぎり寿司・いくら・うに・ぶつ切丼を頼みましたdelicious  食べて、水族館に近い下田の宿泊先の向かいましたcar 

Img_0672

泊まったのは、下田プリンスホテルですwink じゃらんで水族館近くで探して、朝食付ですごく安かったので決めましたsign03                                           

5月3日 朝sunから下田海中水族館fishへ。 ドルフィンフィーディングが先着順受付なので、オープン前に着くようにホテルを出発car  思ったよりも並んでたけど、無事にドルフィーディングの受付ができましたhappy01

Img_0699

はるとパパが参加して、ママここなは写真を撮ったりして見てましたぁ~confident           

Img_0803

大きな風船の中に入って、海の上で遊ぶアトラクションがありましたhappy01 2人でも入れるみたいだけど、はるとは1人で参加happy02   そのあとにペンギンやアザラシなどを見ました。     

マリンスタジアムでアシカのショーとイルカのショーを見ましたwink 

Img_0904_2

Img_0937

世界初のアシカの水中ショー。 続けてイルカのショーもあったので見ましたwink ここのショーはすごく楽しかったですnote 2泊目は稲取のホテルなので、稲取に向かいましたcar 夕食はホテルのバイキング

Img_0945

金目鯛の煮物・鮪のお刺身・伊勢海老のマヨネーズ焼きなどもあって思ったよりも美味しかったですgood                                       

5月4日 伊豆最終日、アニマルキングダムに行きました。 チケットを買うのに窓口が混んでて並んでましたcoldsweats02 入園するのに1時間近くかかりましたsweat01 

Img_0992

ヤギやきりんにえさをあげたしましたhappy01 ふれあい広場でモルモット・アルマジロなどを抱っこしました。

Img_0971

ホワイトタイガー・ライオン・チーターなどの展示の仕方が前と違ってたので楽しめましたhappy02

お昼は混んでて園内で食べれなかったので、行きたかった近くのお店で昼ご飯を食べることにwink 

Img_1029

伊勢海老のお刺身と海鮮丼などを食べました。 すごく美味しかったですdelicious 楽しい2泊3日の旅行でしたheart04

|

« 3ヵ月 | トップページ | 遠足&100日 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/39921152

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 3ヵ月 | トップページ | 遠足&100日 »