最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 卒園式&成長 | トップページ | 3ヵ月 »

入学式&2ヵ月健診

きがついたら、4月も終わる。。。sweat01  しかもGWですねぇーcoldsweats02 

またかなりサボってましたぁ~crying  まとめ書きですcoldsweats01                               

4月7日 はるとの入学式でしたgood   

Img_0569

天気もよくsun 桜cherryblossomも咲いてて入学式って感じでしたhappy01

                                                       

                                                        

4月9日 ここな2ヵ月scissors 健診に行ってきましたhappy02  

体重5226g(1ヵ月健診より+1298g) 身長58㎝(+4.8㎝) 胸囲44cm(+7.8㎝) 頭囲39㎝(+3.2㎝)でしたhappy01 1ヵ月健診で、体重が482gしか増えていなかったので母乳のみにして大丈夫か心配でしたsweat01 でもおっぱい後のミルク(60ml)を飲んだら、吐くことが多くなったので思い切ってミルクを止めて母乳のみにすることにwink はるとの時よりもすごくおっぱいの出がいいみたいで、完母でいけそうなので良かったですhappy02                  

                                                           

                                                               

はるとの入学の写真と、ここなのお宮参りの写真を3月末に撮りに行って出来上がったのでちょっとUPしますheart04 

まずは、はるとのランドセル姿の写真ですhappy01 

Img_0647

                                                            

                                                         

                                                              

次にここなの写真ですhappy01 グズルことなく、撮ることができたので良かったですscissors

                                                             

Img_0643

                                                               

                                                              

パパママもお気に入りの写真heart04  1枚だけプレゼントで、大きな額に入れてくれるって言うので良く撮れてるのでこの写真を選びましたwink 

                                                            

Img_0649

                                                         

                                                         

                                                           

もうGWですねぇ~confident 長い方で10連休みたいですが・・・我が家は、はるとはこよみ通りで2日と6日は学校だし、パパは5月1日~5日までなのでまだGWって感じじゃないかなぁ~coldsweats01 皆さんはどこかにお出かけしますかsign02 地震もあったしGWはどこにも行かないでって思ったんだけど・・・テレビで自粛はよくないってやってたので、1週間前に予約をして旅行に出かけることにしましたhappy01 

|

« 卒園式&成長 | トップページ | 3ヵ月 »

小学校」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/39550238

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式&2ヵ月健診:

« 卒園式&成長 | トップページ | 3ヵ月 »