最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年も・・・ | トップページ | 健診(35週) »

あけましておめでとう~

   あけましておめでとうございますfuji  

 Img_1473_2

今年もよろしくお願いしますhappy01  パパは昨日から仕事が始まりました。          

年末年始の休み中は・・・パパはるとはずっとラジコン作りをしてましたcoldsweats01 なのでママはゆっくりのんびり出来ましたscissors                                          

でも・・・ 1月1日の朝、新年早々はるとの手の甲・腕・背中に湿疹が。。。sweat01 当番医院が近くだったのですぐに病院に行ってきましたcoldsweats02 蕁麻疹って言われ、塗り薬と飲み薬をもらって帰ってきましたwink 午前中はバタバタしてたので、初詣は午後から行きましたcar でもすごく並んでて、妊婦には無理と思って次の日の朝に行くことにしましたhappy02 ママが欲しかったミスドの福箱を買いに行ってきましたhappy01

Img_1474

結構人気みたいだし、午後からだったので売り切れかなって思ったんだけど・・・ 家の近くのミスドにはまだまだ売ってたので購入することができましたhappy02 ドーナッツも買っておやつに食べましたsmile  2日の朝に初詣に行きました。 前の日が嘘のように、空いてて並ばずにお参りできましたconfident おみくじを引いたら、パパが大吉でママはるとは仲良く末吉でしたcoldsweats01               

                                                          

はるとは7日から幼稚園だけど、昨日サッカー教室があったので幼稚園に行ってきましたsoccer みんな元気にサッカーsoccerの練習とミニゲームをして帰ってきました。               

湿疹が出て今日で5日ですが、はるとの湿疹が少し増えてる感じ。。。wobbly  いつも行ってる皮膚科に電話したらお休み・・・coldsweats02 なのでいつも行って小児科に行ってきましたwink 結果はウィルス性の湿疹とのことなんだけど、蕁麻疹ではないかもって言われsweat01 原因や病名は分からず。。。coldsweats02 1日にもらった飲み薬は寝る前だけ飲むのだったので、追加して薬を出してもらいましたwink 湿疹はしばらく消えずsad  うつることはないみたいんだけど・・・手の甲が見た感じすごいので早く治ってくれるといいんだけどhappy02

|

« 今年も・・・ | トップページ | 健診(35週) »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす♪

我が家もミスドの福箱GETしましたよ☆
ドーナツ20個分のチケット+グッズで2000円はお買い得ですよね!

ハルトくんの湿疹は治って来ましたか???

投稿: comomo | 2011年1月 6日 (木) 午後 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/38348660

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとう~:

« 今年も・・・ | トップページ | 健診(35週) »