最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとう~ | トップページ | 妊婦健診(36週) »

健診(35週)

しばらくサボってましたsweat01 1月11日 35週の健診日hospital   Img_1481                     

お腹の赤ちゃんは順調wink BPD=92.5mm FL=65.1mm AC=31.4mm 推定体重2770gでしたgood やっぱり頭も推定体重も大きめconfident                           

                                                

Img_1480

3Dを撮ってくれましたが、やっぱり手が顔の所にきちゃって。。。sweat02 エコー中もすごく動いてたのでcoldsweats02 お正月などがあったので、私の体重の増加がきになったけど、0.9kgだけ増えてたのでちょっと良かったですscissors 来週、いよいよ臨月なので次回の健診は1週間後になりました。                                                          

                                                            

でもまだ名前が決まらなんだよねwobbly パパは、良いのが思い付かないって言って・・・本当に考えてるsign02って感じsad 自分の趣味のラジコ作りをしてるしshock 出産前に名前の候補を2つ決めておきたいのにcoldsweats02 そして今日36週の健診に行ってきました。 UPは明日したいと思いますhappy02

|

« あけましておめでとう~ | トップページ | 妊婦健診(36週) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/38521968

この記事へのトラックバック一覧です: 健診(35週):

» ヒルズダイエット・マイクロダイエット・豆乳クッキーダイエット [情報navlog.beauty]
情報navlog.beautyがおすすめするのが、ヒルズダイエット・マイクロダイエット・豆乳クッキーダイエットというダイエットです。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。ヒルズダイエットは、タレント佐藤藍子さんが、オススメするダイエットに、ヒルズダイエットのパステルゼリーがあります。ヒルズダイエットを通販で購入のときはセットでの購入です。 マイクロダイエットは、WHO(世界保健機関)の栄養基準を満たした成分がバランスよく..... [続きを読む]

受信: 2011年1月19日 (水) 午前 11時15分

« あけましておめでとう~ | トップページ | 妊婦健診(36週) »