最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 冬至&サッカー | トップページ | お正月準備&健診 »

クリスマス&ラジコン

クリスマス過ぎちゃったんだけど。。。sweat01 はるとにサンタさんはやってきましたxmas はるとが頼んだプレゼントpresentは・・・

Img_1429

Wiiのドンキーコングリターンズですhappy01 CMを見て、やりたい~って言ってたんだけど、やっぱりお願いしたのはゲームでしたぁ~coldsweats01

クリスマスメニューはdelicious Img_1436_2

チキンとポテトはケンタッキーで注文していたものでpaper 作ったのは、サラダ・サンドイッチ・コーンスープ・サラミとチーズのおつまみですwink                              

ケーキbirthdayは・・・ はるとのリクエストでwink

Img_1447

サーティワンのクリスマスアイスケーキですhappy01 はるとにとって初のアイスケーキheart04 コタツに入って食べるアイスって美味しんですよねぇ~delicious 妊婦なのにちょっと食べ過ぎちゃいましたぁ~wobbly

前まで開かずの間だった部屋を使えるように、11月にパパが片づけをしてくれて、息子とパパのおもちゃとラジコンの部屋に・・・coldsweats01 
持っていたラジコンは学生の時の物らしく、はるともやりたいって言ってるから新しいラジコンが欲しいって言ってたけど・・・confident お正月に作るって、2台分も購入してクリスマスに届きましたcoldsweats02

Img_1434

パパからのクリスマスプレゼントって・・・sweat01 ラジコンの部品などって、結構高いんですよねぇ~wobbly 6歳のはるとには高額sign03ってパパには言ったんだけど。。。coldsweats01 自分が欲しいのと、一緒に作りたいってこともあったみたい。 支払いは、自分の小遣いで支払うって言うので好きにさせましたhappy02  
まぁ~これから第二子も生まれるのにって思うけど・・・coldsweats02 日頃いろいろと協力してやってくれてるのでwink 
いよいよ昨日(28日)からパパは年末年始休みに入ってますhappy01 家の大掃除も一通り済んだので、今日洗車もしたので大掃除は終了wink   パパはるとは昨日からラジコン作りを開始してるので、その間ママはのんびり過ごしてますscissors

|

« 冬至&サッカー | トップページ | お正月準備&健診 »

おもちゃ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/38216317

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&ラジコン:

» タミヤのラジコン [タミヤのラジコンで遊ぼう]
俺がこんかいおすすめするのが、タミヤのラジコンというあそびのアイテムです。これをおすすめしたいのには理由があります。他のものとは違い、か〜なり興味深い部分があるのです。とくにタミヤのラジコンカーやタミヤのラジコンオフロード、RCカーでは頻繁にタミヤサーキットではレーシング大会などが開かれていまラジコンは大変なブームです。タミヤサーキットではレーシング大会などじゃなくても一人からサーキットを楽しめます。ただラジコンのバンド帯の管理があるので企画外のラジコンではサーキットできませ..... [続きを読む]

受信: 2010年12月31日 (金) 午前 10時56分

« 冬至&サッカー | トップページ | お正月準備&健診 »