最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発表会 | トップページ | クリスマス&ラジコン »

冬至&サッカー

今日2回目のUPsign03 まとめ書きですwink

22日冬至なのでゆず湯に入りましたspaImg_1383

はるとはゆず湯に大喜びscissors しばらくお風呂で遊んでましたhappy01

23日はサッカーの合同練習でしたsoccer 

Img_1403_2 Img_1393

別の幼稚園の子達と一緒に練習とミニゲームをしましたwink はるとは1点入れましたscissors 全部で3ゲームして全勝しましたgood

                                                         

今日は幼稚園の終業式、明日から冬休みですsnow  それに今日はクリスマスxmasイブhappy02 パパ は仕事なのでいつもと変わらず・・・パパお休みは土日・祝日は関係ないけど、丁度明日お休みなので明日家でクリスマスxmasパーティーbirthdayをしますhappy02

|

« 発表会 | トップページ | クリスマス&ラジコン »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/38197460

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至&サッカー:

« 発表会 | トップページ | クリスマス&ラジコン »