最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 両親学級・りんご病 | トップページ | 誕生日 »

お芋ほり

昨日、息子の幼稚園のさつまいもほりでしたhappy02 お土産にサツマイモを持って帰って来ましたsmile 

Img_1111_3

去年は小さいのが何本かだったんだけど、今年は大きいのが1本でしたwink  息子の顔より大きくてビックリsign03
早速サツマイモご飯にでもしようかと思ったんだけど・・・息子におやつに食べたいってリクエストがあったので、今日久しぶりに手作りおやつを作りましたscissors 

Img_1117

                                                       

作ったのは、さつま芋のパウンドケーキですgood たくさんサツマイモを入れたので砂糖の量を控えめにしてみましたhappy01 息子とパパに好評でしたheart04

|

« 両親学級・りんご病 | トップページ | 誕生日 »

お菓子」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/37547479

この記事へのトラックバック一覧です: お芋ほり:

« 両親学級・りんご病 | トップページ | 誕生日 »