最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PC復活&健診 | トップページ | 両親学級・りんご病 »

ディズニーシー&ランド

もう11月ですねぇ~coldsweats01 1ヵ月が過ぎるのが早く感じますsweat01

10月27日・28日のUPをそたいと思いますwink ディズニーシ&ランドに一泊で行ってきました。 家族3人での旅行は最後かもって思ってhappy02 1日目はシーです。 天気も良かったですsun 

Img_0950Img_0957_2Img_0955_2

                             

Img_0956_3キャストの方に撮ってもらいましたhappy01 平日でもハロウィーン時期なので、たくさんの人が・・・                                                     

Img_0983

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドックで、ミッキーと一緒に写真を撮りましたhappy01 キャストの方に家のカメラで撮ってもらったんだけど、残念なことに息子の目がつぶ寸前の写真でcoldsweats02 その場で確認すればよかったぁ~wobbly 
ホテルはオフィシャルホテルに泊まりました。 
オフィシャルホテルではシェラトンに泊まることが多いんだけど・・・wink
今回は違うホテルに泊まってみることにして、息子が丸いホテルが良いって言うので東京ベイ舞浜ホテルに予約をして泊まりましたwink 窓からの眺めが良く、いろいろと子供に優しいホテルで良かったですgood ただ朝食などの料理はシェラトンのほうが種類が多く好みだなぁ~って思いましたhappy02

2日目はランドへ。 朝から雨rain 

Img_1051_2

でも傘rainとカッパを着て雨のランドを楽しみましたhappy01

Img_1055_2

Img_1054_2

Img_1069_2

Img_1078_2

                  

                   

                                                          

                     ミッキーやミニちゃんがカッパを着ている雨rainのパレードを見ましたhappy02 
あとは妊婦でもOKなアトラクションに乗って、息子がお昼に食べたいって言っていたグローブシェイプ・チキンパオを食べましたdelicious
楽しい家族旅行でしたscissors
歩いて良い運動になったし、雨でもすごく楽しかったのでまたクリスマスシーズンにディズニーに行きたいと思っちゃいましたcoldsweats01

|

« PC復活&健診 | トップページ | 両親学級・りんご病 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/37448732

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー&ランド:

« PC復活&健診 | トップページ | 両親学級・りんご病 »