最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お芋ほり | トップページ | 妊婦健診 (27週) »

誕生日

13日は、はると6歳present誕生日でした  

Img_1140ケーキbirthdayは、はるとのリクエストのピカチュウwink ケーキcake屋さんにお願いして作ってもらいましたhappy01 ご飯もはるとのリクエスト、ケンタッキーのチキンと冬季限定snowのホットパイですhappy02 ママはパスタを作りましたsmile                                                  

じいちゃん・ばあちゃんから、誕生日プレゼントpresentに好きなものをとdollarお金を頂きましたcoldsweats01  

Img_1134

Img_1132

はるとがじいちゃん(父)にお願いしてたDSiとマリオのゲームですpresent かなりの高額。。。sweat01 だからクリスマスxmasプレゼントpresentと一緒ってことになりましたwink 義父・義母からも頂きましたが、来年の入学準備にと思って貯金atmすることにしましたhappy02

|

« お芋ほり | トップページ | 妊婦健診 (27週) »

おもちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/37674646

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« お芋ほり | トップページ | 妊婦健診 (27週) »