最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日 | トップページ | まとめ書き。 »

妊婦健診 (27週)

11月16日 健診日でしたhospital 午前中に行ったら、いつもより混雑してて。。。sweat01 2時間以上の待ち時間なので、受付だけしてだいたいの時間を聞いて一度house家に帰りました。 午前の時間だったのに午後からになってしまいましたcoldsweats02

Img_1152

赤ちゃんの推定体重は、1310gでやっぱり大きいって。。。coldsweats01  写真の左側は太ももとお尻が写ってて性別が・・・happy02 通っている病院hospitalははっきり男・女と性別を言ってくれないんだよねぇ~confident でもはるとの時と違う、割れ目があるので女の子だと判明しましたgood

今回も3Dを撮ってくれましたhappy01

Img_1148

Img_1149

2回撮ってもらったけど、やっぱり今回もまた腕が顔に所にあって横顔だけに。。。coldsweats01  エコー中は、かなり元気に動いてましたhappy02 今までは4週間後の健診だったんだけど、次回から2週間後の健診になりましたwink  健診が終わり性別が分かったことをパパに報告mobilephone 分かったので、そろそろ名前を考えることにしましたheart04 

|

« 誕生日 | トップページ | まとめ書き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/37736551

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診 (27週):

« 誕生日 | トップページ | まとめ書き。 »