最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 健診 | トップページ | 熱→運動会リハーサル→ケガ »

妊婦健診

今日で9月も終わりますねぇ~ すっかりブログをサボってましたぁ~sweat01

9月21日 妊婦健診に行ってきました。 3D超音波と楽しみにしてたんだけど、3Dではなかったですweep でも赤ちゃんは順調scissors

Img_0692

Img_0693

下の写真の向かって左側は赤ちゃんの足の裏です。 右側はお尻と太ももで股も移ってます。 性別は付いてないので女の子らしいんだけど・・・息子の時も女の子って言われて。。。coldsweats01 結局へその緒に隠れて8ヶ月に男の子って分かったのでまだはっきりわからないですconfident 
二人目はお腹がでるのが早いって言うけど・・・本当ですねhappy02 それに4週間で体重が2.4kg増えてて。。。coldsweats02 このまますごく体重が増えそうな~sweat01

|

« 健診 | トップページ | 熱→運動会リハーサル→ケガ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/37005094

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦健診:

« 健診 | トップページ | 熱→運動会リハーサル→ケガ »