最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 報告 | トップページ | 妊婦健診 »

健診

6月に初めて産婦人科に行ったときからのエコー写真をUPしたいと思いますheart04                      

Img_0652_2 6月22日 産婦人科で心拍を確認good 病院に行く前から悪阻が始まり。。。coldsweats02 暑さもあってすごく調子が悪かったぁ~sweat02 次の健診は通常は4週間後だけど・・・母子手帳の関係で2週間後に来てくださいってwink             

                              

                                 

                                           

                                        

Img_0657

2週間後の7月6日 ちょっと写真の写りが良くないんだけど。。。confident 手足も確認scissors 妊娠3ヶ月(8週)なんだけど、赤ちゃんの大きさが1週ぐらい大きいって言われましたsweat01 でも生理の日にちは間違いないし・・・予定日は変更はしないってcoldsweats01 予定日は2月14日、バレンタインですheart01  次の健診は3週間後で、母子手帳の申請書をもらい、その日のうちに市役所に行く母子手帳をもらってきましたhappy02

Img_06537月27日 妊娠3ヶ月(11週) 赤ちゃんは元気でしたhappy01 血液検査をしました。 思ったよりも多く感じて、はるとのときもこんなに検査したかなsign02って思ったよ~coldsweats02 次の健診は4週間後です。           

                                    

                                    

                                    

                                     

                            

8月24日 妊娠4ヶ月(15週) 健診の日でしたhospital 14週から外診はお腹の超音波になり、はるとに見せたくて、超音波を録画をしてもらえるのでお願いしましたwink

Img_0655

Img_0654

もちろん写真も2枚頂きましたwink 脳・心臓・背骨・へその緒も確認できましたscissors 性別ははっきり分からなかったんだけど・・・confident 診察中に赤ちゃんは手を2回も大きく動かしましたhappy02 次の健診は4週間後で、条件が良ければ3D超音波なので楽しみですhappy01 録画した超音波は、次の日パパ休みだったのでみんなで見ました。 パパはるとはすごいねぇ~って、言いながら見てましたwink 

|

« 報告 | トップページ | 妊婦健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

順調に胎児ちゃん大きくなってきてますね~。
超音波映像がすごく懐かしく感じます。
そういえば私もしゅうまを妊娠してた時、今くらいの時期一番
つわりがひどかったのを思い出しました。お盆くらいが一番ひどかったんです。
それを過ぎたら今度は食欲の秋と重なってみるみるうちに体重が増えていきました。。。(苦笑)
ま、エルモさんはしっかりなさってるからそんなことはないと思いますが、
くれぐれも食べすぎにはご注意を。すぐ身になりますから。。。(笑)
今度は女の子がいいですか? それともまた男の子ですか?

投稿: ひいらぎ | 2010年8月30日 (月) 午後 01時59分

赤ちゃん順調に成長してますね~
とっても懐かしい感じがします♪
子育てしながらの悪阻は辛いけど、無理せず頑張ってくださいね!

また次回を楽しみにしてまーす。

投稿: comomo | 2010年9月17日 (金) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/36389727

この記事へのトラックバック一覧です: 健診:

« 報告 | トップページ | 妊婦健診 »