最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GWのおでかけ | トップページ | 親子遠足 »

水上温泉郷

5月22日 パパお休みだったので、久しぶりにドライブに行って来ましたcardash 行先は水上温泉郷ですspa 県内なのに今まで行ったことがなかったのと、いつ転勤になるか分からない我が家。。。coldsweats02 行けるときに行っておこうかなぁ~ってwink 水上で有名なお店、やぶそばを食べに行きましたhappy01 お店はちょっと混んでましたが、おすすめの山菜天せいろを注文happy02 写真を撮ろうと思ったら、撮影禁止と書いてたので撮ることができなかったので写真はないんだけど・・・ 山菜の天ぷらもそばもボリュームがあってすごく美味しかったですdelicious                     

食べ終えて、近くの『ふれあい交流館』の入り口にある足湯spaに入りました。 もちろん無料の足湯ですhappy02

Img_0285

サラサラした湯で、あまり熱くなかったので子供には丁度良い足湯でしたconfident   次にパパが行きたいって言っていた、『スロットカーレーシングサーキット』がある松竹遊技場に行きました。 足湯の向かい側にあったんだけどねcoldsweats01

Img_0291

車がなくてもレンタルがあるので大丈夫 やり方をおじさんに聞いて、始めはパパと一緒にやってました。 慣れてきてから1人で挑戦good かなり真剣にやっててすごく楽しかったみたい。 車も欲しいらしい~sweat01 パパもラジコンやプラモデルが好きなので、はるとと一緒で自分の車が欲しいらしい~coldsweats02                

次に道の駅『水紀行館・清流公園』に移動。 水産学習館に入りました。

Img_0296

利根川にすむ魚を見ることができますhappy01 ミニミニ水族館fish                     

道の駅にも無料の足湯がありましたspa

Img_0318

利根川の流れを眺めながら入ることができる足湯ですhappy01 始めに入った足湯よりもかなり熱かったけど、眺めがイイのでかなりリラックスできる足湯でしたconfident 楽しい1日でしたhappy01

|

« GWのおでかけ | トップページ | 親子遠足 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/34972175

この記事へのトラックバック一覧です: 水上温泉郷:

« GWのおでかけ | トップページ | 親子遠足 »