最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 歯が抜けたぁ~&おでかけ | トップページ | ひな祭り&お別れ遠足 »

保育参観

またブログ放置状態でしたweep 

2月5日は幼稚園の参観日で、パパが丁度お休みだったので一緒に行って来ましたcar 

Dscf0333

朝の出席や歌をうたったり、朝の様子も見ることができましたwink 写真は、紙コップのけん玉製作中happy01 紙コップに絵を書いていますpencil 思ったよりも、幼稚園ではしっかりやってるんだなぁ~と安心しましたconfident                                            

Dscf0351_6珍しく13・14日(土日)、パパお休みでしたhappy01 はるとは大喜びnote 幼稚園の作品展が11~19日までやっていたので見に行ってきましたwink         

                                        

Dscf0354_3木工で作ったのは、『てっぽう』ですheart04 上手にくぎを打ってました 飾りはどんぐりhappy01                 

                                    

                                     

Dscf0359_2作品は2点。 黒い紙にいろんな色でザリガニを描いんだってhappy02 上手に描いてました                                

                                     

                                    

                                     

                                                       

14日はバレンタインheart01 我が家は・・・パパがチョコはいらないって言うので作りませんでしたcoldsweats01 はるとは食べたかったみたいだけど・・・ 何もなしはと思ってお昼に、家houseでたこ焼きパーティーをしましたrestaurant 写真は撮らなかったので写真はないけど。。。coldsweats01 中にタコ・ウインナー・エビ・チーズ・お餅など好きな具を入れて、みんなで作って楽しくとっても美味しかったですgood                                                       

Dscf0367はるとが昨日チョコ食べたいって言ってたので・・・今日1日遅れのバレンタインってことで、ケーキ屋cakeさんでチョコロールケーキを買ってきましたscissors 上にはイチゴがのってて、中にバナナが入っててとっても美味しかったです 

|

« 歯が抜けたぁ~&おでかけ | トップページ | ひな祭り&お別れ遠足 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/33294934

この記事へのトラックバック一覧です: 保育参観:

« 歯が抜けたぁ~&おでかけ | トップページ | ひな祭り&お別れ遠足 »