最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス&今年最後 | トップページ | 歯が抜けたぁ~&おでかけ »

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございますfuji 
今年初のブログUPpc  新年の挨拶が遅くなりましたcoldsweats01 
UPは不定期ですが、今年もブログUPしていきますのでよろしくお願いしますhappy02



旦那は6日から仕事初めで、昨日は会議のため本社に行きました。 はるとは昨日から幼稚園が始まりましたbus お正月のことなどをまとめてUPしたいと思います~wink 今年のお正月は家でゆっくりって思ってたんだけど、初詣・初売り・思いつきのおでかけなどで何だかバタバタしてましたsweat01


Dscf01822009年12月31日 年越しの我が家の料理は、オードブル・手巻き寿司・カニ・茶碗蒸しでしたdelicious 茶碗蒸しは毎年作るのが恒例になっていますpaper 私も旦那も、ちゃんとしたおせちを食べる習慣がなくて・・・ 元旦のおせちよりも年越しのときのほうがすごく豪華なんですhappy01 元旦はお雑煮とちょっとした黒豆や蒲鉾など、後は前の日の残ったカニなどを食べて終了です。


                                         

                                         

1月1日 初詣に行って来ましたcar 帰りに初売りに・・・初売りと言っても福袋は購入しませんでした。 買ったのは、息子がやりたいって言った凧と幼稚園で使う芝すべりのスノーボード、私と旦那の茶碗・お椀と息子の箸などを買いましたconfident  



2日 朝から近くのホームセンターに行って来ました。Dscf0185wink  初売りのチラシに載っていた1,000円のT-falのフライパンがお目当てに行きましたshine 開店20分前に到着、すでにたくさんの人が並んでましたcoldsweats02 でも無事にフライパンを購入することが出来ました 干支の石鹸をプレゼントで頂きましたhappy01 初売りと言ったら福袋ですが、我が家はしばらく買ってないなぁ~confident チラシなどを見て良いなぁ~って思うんけど、大体は整理券配布で朝から並ばないといけないし、運が無い私は結構ハズレが多いので買うのを止めてましたwobbly                    

Dscf0197_2午後からショッピングモールに買い物に行ったら・・・まだミスドの福袋が売っていて、中に何が入ってるのか分かったしドーナッツ・パイの引換券が20枚とポイン券付きhappy02 これはハズレではないので、何年ぶりかに買ってみました 

4日は、ディズニーシーに遊びに行って来ましたcar 本当は全く行く予定ではなかったんだけど、休み始めに旦那と息子がお正月のディズニーは行ったことがないので行きたいねぇ~って言い出して・・・sweat01Dscf0201 Dscf0200                

門松バックに記念撮影を撮ってもらうことができましたhappy01 ティガーをモチーフにした門松、とっても可愛かったですheart04  混んでたけど、プルートと一緒に写真を撮ることができましたscissors 写真を撮り終えたら、プルートが大きな口をはるとの頭をかぷとしてましたhappy02     

                            

                            

Dscf0219 ミート&スマイルを見て、『ヴェネツィアン・ゴンドラ』に乗りました。 写真cameraはゴンドラからの風景ですwink キャストの人がおもしろくて、とっても楽しかったですhappy01                              

                                          

                                          

Dscf0235ちょっと早いお昼ご飯を食べることにdelicious 『ケープコッド・クックオフ』で、『ドナルドのボートビルダー』を見ながら食事をすることにしましたrestaurant  ドナルドのボートビルダーは1月11日で公演を終了するので絶対に見たかったんだよねconfident 終了なのでビデオも撮ってきましたwink                                

                                          

Dscf0241 次に『ニューイヤーズ・グリーティング』、ミッキー・ミニー・ティガーが挨拶に来てくれますheart04 キッズエリアがある所で見ました。                            

                                            

                                                                         

Dscf0251Dscf0259すぐに『レジェンド・オブ・ミシカ』があったのでそのまま見ることにwink ドナルドが上陸する場所で、前にいた人がいなくなったので前で見ることができましたwink  はるとはキッズエリアから見てましたhappy02  後は『ワールプール』・『タートル・トーク』などのアトラクションを楽しみましたhappy01  『タートル・トーク』で、始めにクラッシュがなぜかパパを指名しましたcoldsweats01 はるとは隣で笑ってましたsmile  夕飯中に疲れてはるとが寝ちゃったりして、車まで抱っこで大変でしたが楽しい1日でしたconfident

|

« クリスマス&今年最後 | トップページ | 歯が抜けたぁ~&おでかけ »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
こちらも不定期ブログですがどうぞ宜しくお願いします。
うちは元旦の朝は前日から作ったおせちとお神酒です。
おせちは実家でも出てたけど、お神酒にはびっくりしました!
出来ればこの習慣はなくなってほしい所ですが。。。
お正月からディズニシーだなんて羨ましいです!

投稿: ひいらぎ | 2010年1月14日 (木) 午後 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/32906855

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« クリスマス&今年最後 | トップページ | 歯が抜けたぁ~&おでかけ »