最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 保育参観 »

歯が抜けたぁ~&おでかけ

久しぶりのUPcoldsweats01   16日の朝から、はるとの前下の歯がグラグラしてて。。。 すぐには抜けないので、本人はすごく気になるみたいcoldsweats01  歯の生え変わり成長の証ですねぇ~happy02 もう乳歯が抜ける年齢なんだなぁ~confident  昔は、糸を付けて抜いたりしたけど・・・永久歯が生えてきてないなら、そのまま自然に抜けるのを待つのが良いらしいconfident Dscf0290そして27日、すごくグラグラしてて今にも抜けそうな感じ・・・ 夜の歯磨き後にはるとが「ママ~ 歯が取れたぁ~」ってsmile 記念なので写真を撮りましたcamera  はるとが持ってるのは取れた歯です。  昨日(28日)、はるとの心臓のエコーの検診でしたhospital 少し混んでて1時間ぐらい待ちましたが、エコー検診は今回も問題なしgood 良かったぁ~happy02 次回は6ヶ月後の検診になりましたhappy01                                   

                                           

27日 幼稚園が研修会のため休園。 パパ休みだったので、ららぽーと新三郷に行ってきましたcar Dscf0308 コストコにも行きたかったんだけど、今回はららぽーと内とIKEAにwink IKEAで食器や寝室のスタンドライトが欲しかったんだけど、気に入ったのが無かったので購入はしませんでした。 子供用のカラフル皿・スプーンなどのセット・マグネット付きの小物入れ・保存用クリップを購入しましたhappy01      

                                            

                                                

F1010003F1010001ららぽーと内にあるよしもと遊べる水族館fish  はるとのリクエストで入りました。 デジカメを忘れちゃったので携帯で撮影mobilephone すごく小さな水族館fish 入場料が普通の水族館と同じ。。。coldsweats01遊ぶゾーンでも料金がかかるので、もう少し入場料が安いと気軽に入れるからいいんじゃないかなぁ~confident  他にもトーマスタウンなどもあったんだけど、時間がなかったので入らず、また今度にしました。 子供も楽しめるららぽーとでしたhappy01                   

                              

                             

                             

                             

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 保育参観 »

おでかけ」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

えぇぇ~ はるとくんもう歯が抜けたの!?
この前歯医者さんで「早い子で年長さんくらいで抜けますよ」って言われたので、はるとくんは早いですよね。
知らないうちに子どももどんどん成長してるんですね~。
しゅうまはいつ抜けるのかな~!?

投稿: ひいらぎ | 2010年1月29日 (金) 午後 03時10分

お久しぶりです♪
ハルトくんもう歯が抜けたんですね!!
まだまだ先の話・・・と思っていたけれど、そうでもないんですね~
我が家にもIKEAのカラフル食器セット&保存用クリップありますよ☆

投稿: comomo | 2010年2月 8日 (月) 午後 10時14分

コメントありがとうございますhappy01
お返事が、かなり遅くなりましたcrying

ひいらぎさんへ
歯医者さんに「早い子で年長さんぐらいで抜ける」って言われたんですね。
やっぱり早いのかも・・・coldsweats01
でもうちの幼稚園では、歯が抜けてる子が結構いるんですよねconfident
ホント子供の成長は早いですよねwink


comomoさんへ
まだ先って思ってたんだけど、思ったよりも早く歯がグラグラして2週間ぐらいで抜けましたcoldsweats01
IKEAの食器セット&保存用クリップ便利ですよねhappy01
家の近くにはないので、今回初めて行きましたheart04

投稿: エルモ | 2010年3月10日 (水) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/33029263

この記事へのトラックバック一覧です: 歯が抜けたぁ~&おでかけ:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 保育参観 »