最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日会 | トップページ | 復活!!&健康診断  »

発熱。。。

息子が昨日の朝から喉が痛いって・・・でもすごく元気で熱はなしでしたが、夕方に37.5℃の発熱wobbly 夜中には38.3℃まで上がりましたshock 今日の朝には37.7℃に下がりましたが、病院hospitalに着いてから熱を測ると38.4℃に上がってましたsweat01 熱が高いので別の入り口から病院hospitalに入り、個別の待合室で待ってました。 すぐにインフルエンザの検査をして、結果がでたら先生に呼ばれました。 結果は陰性でしたconfident 喉もそんなに赤くないけどねぇ~って。。。sweat01 風邪とのことで薬をもらってきました。 後からインフルエンザだったってことがあるので、熱が下がらなければインフルエンザの再検査とのことでしたcoldsweats02 家houseに帰ってきてから熱は38℃台のまま、咳と喉がすごく痛いって言ってて。。。sad もしかして扁桃腺が腫れてきて熱が高くなったのかも~sweat02  首を触ったら左首のリンパ節がちょっと腫れてる感じが、はるとも触ったら痛いって。。。shock もしかして川崎病再発sign02少し不安に。。。bearing  今の状態では判断は難しいので違うことを願ってshineshine  今週木曜日に幼稚園で餅つき・来週の火曜日にはクリスマス会xmasと行事が続いてるし年末なので、このまま何事もなく熱が下がってくれると良いんだけどconfident 

|

« 誕生日会 | トップページ | 復活!!&健康診断  »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

はるとくんその後どうですか? 熱は下がりましたか?
何もないことを祈ってます☆
うちもしゅうまがずっと風邪引きで、その間にようたにも2回移り今はようたのほうがひどくなってる感じです。。。(汗)
あまり今の時期病院にも連れて行きたくないと市販の薬で様子を見てたけど、結局なかなか治らないから月曜日に2人を病院に連れて行ってきたところです。
お互い年末だし体調崩さないようにしたいもんですよね~。

投稿: ひいらぎ | 2009年12月16日 (水) 午後 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/32607776

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱。。。:

« 誕生日会 | トップページ | 復活!!&健康診断  »