最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発表会 | トップページ | 発熱。。。 »

誕生日会

11月はあっという間に過ぎ、もう12月なんですよねぇ~coldsweats02 今月はいろいろと行事があり、忙しいsweat01 クリスマスケーキなどの注文は済ませましたxmas 年賀状は注文して出来上がってるんだけど、宛名はまだ手をつけてませんwobbly 慌てないようにそろそろ始めないと・・・coldsweats01                            

                                                        

Dscf006712月4日 幼稚園で11月生まれの誕生日会がありましたbirthday はるとは11月生まれなので主役ですscissors 親も参加することができるので行って来ましたhappy01  みんなの前で自己紹介をします。 大きな声で言ってましたが、好きな食べ物はなんですかsign02って聞かれて・・・ なぜか『みかん』って答えてましたsmile 始めて聞いたんですけど。。。happy02 成長を感じた楽しい誕生日会でしたhappy01 

Dscf008212月5日 リク13歳誕生日でした 私が独身の頃から飼っているワンちゃんdog  お祝いにビーフと野菜のおやつをあげましたwink 普段は心臓が悪いので太らないように、食事の量をきよつけてるのであげないんだけどcoldsweats01 リクは見た目は若いワンちゃんって言われますconfident でも白内障・皮膚・心臓が悪いので、月一回hospital病院に通ってるんだけど・・・sweat01 最近は、昼間も寝ていることが多くなってきていますsleepy いろいろと見てて年とったなぁ~って感じることもあるけど、大切な家族なのでまだまだ長生きして欲しいですdog  

|

« 発表会 | トップページ | 発熱。。。 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

りくくん13歳かぁ。おめでとうです。
けどほんと若く見えますね。毛づやも良さそうだし。
心臓が悪くても、エルモさんがしっかり管理されてるから
りくくんも元気にいられるんでしょうね。
ますます元気に長生きしてほしいですね☆
はるとくんの「エコライダー姿」とってもかっこいいですね~♪
はるとくん、なんだかとっても「お兄ちゃん」の顔になってきましたね。

投稿: ひいらぎ | 2009年12月11日 (金) 午前 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/32524455

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日会:

« 発表会 | トップページ | 発熱。。。 »