最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 復活!!&健康診断  | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

クリスマス&今年最後

またサボってましたsweat01 まずは、クリスマスxmasをUPしようと思いますwink       

25日 クリスマスxmasからはると冬休みに入りましたconfident Dscf0137_3sun起きて、プレゼントpresentを見てはるとニコニコでしたhappy01 パパ休みだったので、夜houseクリスマスxmasパーティーをしましたhappy02                           

                                          

                                          

                                          

Dscf0148クリスマス定番のケンタッキーdelicious 作ったのはサンドイッチとチーズ・生ハムなどのおつまみだけですcoldsweats01 ケーキbirthdayは生クリームの丸いケーキを注文することが多い我が家ですが、今年は違うイチゴのケーキを頼んでみましたwink 可愛くてheart04とっても美味しかったですgood  

                                                        

早いもので今年も残り2日となりましたcoldsweats02 今年も帰省はせず、houseで家族3人+1匹で年越しですfuji パパも今日まで仕事で、明日から年末休みに入りますhappy01 年末といえば大掃除ですが、少しずつやっていたのでほぼ終わりましたscissors 残ってるのはパパ担当の洗車だけcar 明日は食材の買いだしと洗車が終われば 今年は皆さんの所になかなか遊びに行けなく、コメントのお返事も出来ずブログUPもサボりぎみでしたweep すみませんconfident          

みなさん良いお年を送ってくださいねぇ~happy02 来年fujiもどうぞよろしくお願いしますhappy01

|

« 復活!!&健康診断  | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

おもちゃ」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/32780568

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス&今年最後:

« 復活!!&健康診断  | トップページ | あけましておめでとうございます。 »