最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発熱。。。 | トップページ | クリスマス&今年最後 »

復活!!&健康診断 

はるとがダウンしてましたが、無事復活しましたscissors 


月曜日(14日)
病院に行ってインフルエンザの検査で陰性。 でも食欲があまりなく、夕方から熱が高くなって左耳下のリンパ節の辺りが痛いって。。。sweat01 川崎病のときもそうだったので心配coldsweats02  


火曜日(15日)
リンパ節も腫れることなく、微熱に下がったのでちょっと安心しましたconfident でも朝からお腹が痛いって。。。wobbly そしたら下痢で5回もトイレに行ってましたsweat02 スッキリしたのか夜には少し食欲が出てきましたgood


水曜日(16日)
平熱になり下痢も治り、うるさいぐらい元気になったけど念のため幼稚園は休みました。 お尻が痛いって言うので、塗り薬をもらうのと経過を見てもらおうと病院hospitalに行ってきました。 やっぱりインフルエンザではなく風邪でしたwink リンパ節も見てもらったら、ほんのちょっと腫れてる感じが・・・抗生剤をだしてくれて、午後から熱が高くなったらすぐに病院にくるように、このまま平熱だったら明日から幼稚園に行っても大丈夫って言われましたhappy01 熱はリンパ節の炎症だったみたいsad 夕方になっても平熱で、高くならなかったので良かったです

木曜日(17日) 
熱も平熱で、食欲もあって元気なので復活happy01 元気に幼稚園に行きましたbus 幼稚園の行事で餅つき・課外英語のクリスマス会だったので参加できて良かったですhappy02 私も、年に一度の婦人生活習慣病健診だったので、はるとが復活してくれて良かったぁ~ 
パパ休みだったので息子のバスbusは任せて、私は病院hospitalに行ってきましたcardash 

初の胃バリウム検査でドキドキでしたが、バリウムがイチゴ味で以外に大丈夫でした 去年も健康診断はやってるんだけど、病院ではなく団体の健診に申し込んだので胃バリウム検査はなかったのでsmile 心電図・レントゲン・胃バリウム・血液検査・身体検査・耳鼻科検査・眼科検査・子宮細胞診・乳房検査のマンモグラフィ・内診などで、思ったよりも時間が掛かり終わったのが12時半でしたsweat01  一度houseに帰り昼ご飯を食べてから、はるとのクリスマスxmasプレゼントpresentを買いに行ってきました。 予定通り今週中にクリスマスxmasプレゼントpresentの準備ができましたhappy01 

帰ってきたらママ友からメールが、パパさんが1月1日付けで転勤の内示が出たって。。。shockすぐに一緒に引越しするのかsign02 話し合いするからまだ分からないみたいだけど、1月1日付けの内示ってあるんだなぁ~って。。。sweat01 引越ししちゃったら淋しくなるなぁ~weep でも我が家も転勤族なので、来年の4月はどうなるかsign02 3年間は同じ幼稚園に通わせたいので、あと1年はここに居たいって思ってるんだけどどうなるのかなぁ~bearing                   

                                                        

はるとは今日も熱はなく、元気にマスクをして幼稚園に行きましたbus まだちょっと咳と鼻水が出てるけど・・・ やっぱり子供は元気が一番good  24日が終業式だから、幼稚園にはあと21・22・24の3日行けば冬休み~coldsweats01 あっという間に今年も終わり、すごく早いなぁ~coldsweats02

|

« 発熱。。。 | トップページ | クリスマス&今年最後 »

おもちゃ」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

風邪よくなってよかったですね~。
うちも月曜日に薬をもらってきてからは、しゅうまはずいぶん良くなりました。早く連れて行けばよかったなって感じです。
ようたのほうはなかなか治らなくって、鼻が辛そうで、何回も拭いてるから鼻が赤くなっちゃってます。。。(汗)
ほんと今年もあとわずかになっちゃいましたね~。ほんと1年早い!
子どものプレゼントは買ったけど、旦那のプレゼントをどうしようかまだ悩んでる所なんです。どうしような~。

投稿: ひいらぎ | 2009年12月19日 (土) 午後 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/32652040

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!&健康診断 :

« 発熱。。。 | トップページ | クリスマス&今年最後 »