最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の遠足&七五三 | トップページ | 誕生日&水族館 »

おいもほり&ハロウィーン

Dscf682110月30日は幼稚園でおいもほりでした  はるとたちが、育てていたのですごく楽しみにしてましたhappy02 残念ながら親は参加できないんだけど。。。coldsweats02 おいもほりして終わったら、焼きいもをしてみんなで食べたんだってwink お土産にサツマイモをもらって帰って来ましたhappy01       

                                            

Dscf6816次の日(31日)に、はるとがもらって帰ってきたサツマイモで、『さつまいもと舞茸の炊き込みご飯』を作りましたdelicious  塩昆布を使ったので、すごく簡単で美味しく出来上がりましたgood                      

                                            

幼稚園の課外英語を習ってて、31日はハロウィーンなのでみんなでハロウィーンパーティーをしました   Dscf6782仮装で参加なんだけど、ミッキーの仮面とマントで参加してきましたhappy01 女の子は本格的で、白雪姫などドレスを着てる子が多かったなぁ~confident 英語でイスとりゲームをしたり歌をうたったりnoteして遊んで、みんなでおやつなどを食べてdelicious 全員で写真を撮って、先生からおやつをもらって帰って来ましたwink   

|

« 秋の遠足&七五三 | トップページ | 誕生日&水族館 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
私のブログにうちの娘が大きくなったとコメントくれていましたが、はると君もすごく成長していてびっくり。かわいらしい雰囲気からすっかりりりしく男の子らしい顔に。。。
弟が生まれてから、なかなか遊びに来れてませんがこうしてたまに覗いてお互いの成長を感じられるの嬉しいですheart
また来ますね♪

投稿: なおこ | 2009年11月 6日 (金) 午前 12時09分

お久しぶりです♪
立派なサツマイモですね!!美味しそ~
うちの幼稚園もハロウィンパーティーがありました☆
見ていてもとっても楽しい1日でしたよ。

投稿: comomo | 2009年11月 6日 (金) 午後 10時13分

コメントありがとうございますhappy01

なおこさんへ
お久しぶりですcoldsweats01
確かに、子供の成長は早いですよね!! 
私も時間がある時に遊びに行きますねwink

comomoさんへ
お久しぶりですcoldsweats01
毎年みんなで分けて、さつまいもをもらって帰ってきます^^
ハロウィーンパーティーは見てるだけでも楽しいですよねnote

投稿: エルモ | 2009年11月17日 (火) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/32000397

この記事へのトラックバック一覧です: おいもほり&ハロウィーン:

« 秋の遠足&七五三 | トップページ | 誕生日&水族館 »