最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生日&水族館 | トップページ | 誕生日会 »

発表会

Dscf0011_228日 幼稚園の発表会でしたhappy01 インフルエンザが流行ってたのでどうなるのかsign02って思ってたんだけど、無事に発表会をすることができましたwink 会場は近くの大ホールで、席は前から年長→年中→年少→ひよこ→自由席とブロックが決まってます。 そのブロックの中で公平に決めるのに、子供が抽選をして一家族2席の指定席がもらえます。 席は全体の真ん中だったので見やすかったです                           

Dscf0021はるとは、プログラムの4番目に年中さん全員で合唱・手話『ハッピーチルドレン』note  歌をうたいながら、練習した手話をしてましたscissors 写真は歌いながら手話をしてましたhappy02  幕が一度閉まり・・・続けて5番目に年中さん全員で、ボディーパーカッションの『村まつり』をしました。 クラスごとで持ってる楽器が違うんだけど、はるとのクラスはカスタネットでした。 それにみんな両足首に鈴を付けてて、足踏みしたりして音を出してて可愛かったですheart04                              

Dscf0048その後クラスごとのゆうぎなどが続くんだけど、はるとの次の出番は最後の方の15番目。 ゆうぎの『GO!GO! エコライダー☆』でしたwink 家でもすごく練習してたので、私も楽しみにしてましたhappy02 ビデオはパパにお願いして、両端の通路は立ったまま撮影cameraがOKだったので移動しましたwink 席よりもステージに近いし、イイ写真が撮れたので良かったですgood                                

インフルエンザや風邪が心配でしたが、発表会も無事終わりホットしましたconfident でも12月も幼稚園の行事があるし、年末もいろいろと忙しいのでマスクなどの予防しないとconfident 

|

« 誕生日&水族館 | トップページ | 誕生日会 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日&水族館 | トップページ | 誕生日会 »