最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ディズニーハロウィーン① | トップページ | 秋の遠足&七五三 »

ディズニーハロウィーン②

Dscf6614ディズニーハロウィーン2日目(10月14日)はランドに行きましたwink 前の日にシーよりは混んでませんでしたが、お目当てのNEWアトラクションの『モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”』のパスは終了してましたsweat01 しかもすごい行列でしたcoldsweats02 バズのパスはまだあったので早速ゲットscissors                                                       

                                          

Dscf6664すぐに11:20からの『ワンマンズ・ドリームⅡ』に並びましたhappy01 クリスマス時期になると抽選になるので、その前に見たかったのでwink ハロウィーンバージョンの『スーパードゥーパー・ジャンピンタイム』も見たかったんだけど・・・coldsweats01 人気なので諦めました。 『ワンマンズ・ドリームⅡ』は楽しくて、キャラクターが勢ぞろいでおもしろかったですhappy01         

                                            

Dscf6671Dscf6672次にNEWアトラクションの『モンスターズ。インク“ライド&ゴーシーク!”』に行ってみたら、待ち時間が60分に減っていたのですぐに並びましたwink 60分待ちになってたけど、40分ぐらいでアトラクションを楽しむことができましたhappy02 はるとパパも楽しかったみたいで、また来た時に乗りたいねって言ってましたぁ~good お昼ご飯は、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェでランチボックスセットを食べましたrestaurant                             

                                             

Dscf6680Dscf668515:30からの昼のパレード『リ・ヴィランズ!』を見ました。 ミニちゃんとが停止する場所で、一緒にハッピーハロウィーンを取り戻すダンスをしましたhappy01                                      

                                             

                                            

                                

16:20から、ザ・ダイヤモンドホースシューの『ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー』のDscf6699ショーレストランrestaurantを予約をしていたので行きましたconfident ポリネシアンテラスはランチもディナーもショーを見たことがあったんだけど、ダイヤモンドホースシューのショーレストランはなかったのでwink 初めてで、ネットで予約がとれたのですごく楽しみにしてましたhappy01  料理が出てくる前に、グーフィーが登場notes                               

                                           

                                          

Dscf6701写真は子供用の料理で、ボリュームがあってとっても美味しかったみたいgood 大人用も同じ感じなんだけど骨付きウインナーではなくて、スモークチキンが大きくて料理がすごくボリュームがあってみんなすごく美味しかったですdelicious  しかも飲み物もパンもおかわりができるのでお腹が空いてるときはすごく良いかもwink ポリネシアンテラスの料理よりもすごくボリュームがある料理でした。                                                 

Dscf6709ショーも、もちろん楽しかったですscissors グーフィーと一緒に旗を振ったり、お父さんが赤ちゃんに変身したりhappy02 最後にグーフィーが失敗したデザートを、シェフのミッキーが登場してデザートを持ってきてくれましたhappy01 お土産のグーフィーと一緒に振った黄色い旗、非売品のオリジナルバンダナを頂きましたhappy01 今度はランチも行ってみたくなりましたwink     

                                            

Dsc00344夜のパレード『バンザイ!ヴィランズ!』を見ました。 今度はミッキーの停止場所で見ることができましたgood 一緒に参加するダンスは昼と夜は少し違う感じ?で、はるとはすごく楽しく踊ってましたhappy02 その他に乗ったアトラクションは、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』・『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』・『ドナルドのボート』・『グランドサーキット・レースウェイ』です。 1日目のシーよりも数は多いかもwink 最後に『ナイトハイ・ハロウィーン』の花火を見てすぐに帰る予定だったんだけど、花火が始まったら雨がポツポツ降ってきて、それでも花火はやってたんだけど・・・sweat01 そしたらすぐにすごい豪雨rainに変わり、雷thunderまでなり近くに落ちた感じのすごい音でした。。。shock 雷thunderが多い地域に住んでたことがあるけど、本当に突然ですごくビックリしました。 はるとはというとビックリしすぎて固まってましたwobbly  それにワールドバザール内はすごい人で動けず帰るのに大変でしたが、雷thunderが止んで雨rainが小降りになったので車に戻りrain濡れたので着替えてから帰りましたcar  最後は大変でしたが、楽しいディズニー旅行でしたscissors             

|

« ディズニーハロウィーン① | トップページ | 秋の遠足&七五三 »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/31947868

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィーン②:

« ディズニーハロウィーン① | トップページ | 秋の遠足&七五三 »