最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 七五三の写真 | トップページ | ディズニーハロウィーン② »

ディズニーハロウィーン①

2回目の更新ですwink 13・14日に泊まりでディズニーシー・ランドに行ってきましたhappy01 普段パパはると休みがあまり合わないし運動会もパパ参加できなかったので、たまには良いかなって思って幼稚園を休んで行っちゃいましたcoldsweats01 Dscf4331 ホテルに行きcar車と荷物を置いて、ディズニーラインで1日目はシーに行きました。 平日だったのにシー初のハロウィーンだからなのかオープン前からすごい行列でしたぁ~sweat01              

                                          

                                          

すごい人だったので、『ミート&スマイル』と『マウスカレード・ダンス』の座ってみる場所はもうない状態で。。。sweat01 Dscf6726_2 立ち見の場所だけだったので諦めて、1番見たかった『ミステリアス・マスカレード』の抽選に並びましたconfident 列もすごく長くて、20分ぐらいは並んだかなぁ~coldsweats02 今回もくじ運の良いパパに全員分のチケットを入れてもらって、最後のボタンも押してもらいましたwink そして見事に当たりましたscissors 希望したのは1回目の12:20です。 夕方からだと子供には怖いかなって思ったのでwink 席は指定席で当たったときのチケットに書いてるんだけど、右前のブロックでしかも2列目でしたhappy01   

Dscf4342次にポップコーンを買いに行きました。 そしたらハロウィーンスペシャルメニューのチョコレートケーキ(スーベニアプレート付き)とセサミムース(カップ付き)があって、朝から~??って思ったけど並んでなかったので思わず買っちゃいましたcoldsweats01                    

                                          

NEWアトラクションの『タートル・トーク』に行ったら、待ち時間が1時間40分だったので午後から並ぶことにwink ダッフィーのグリーティングに行ったら、2時間待ちなのでまたまた諦めましたsad Dscf6524 そしたらプルートがでてきたので一緒に撮ってもらったんだけど、はるとの仮面がズレちゃって。。。coldsweats02  でも記念なのでOKgood  次にアトラクションは『ディズニートランジットスチーマーライン』に乗って1週しました。そして『フォートレス・エクスプロレーション』で遊んで、抽選で当たったショーの時間になったのでウォーターフロントパークに移動。        

                                         

                                        

Dscf6551Dscf6577Dscf6586            

『ミステリアス・マスカレード』を見ましたscissors 丁度前が、ミッキーなどキャラクターが登場するので子供には見やすいところでしたhappy02                                          

NEWアトラクションの『タートル・トーク』に行ってみました。 Dscf6596そしたら60分待ちに減っていたので早速並びました。 クラッシュの声が渋くて、それにかなりもおもしろいnotes すごく楽しいアトラクションでしたheart04 はるとパパもおもしろかったみたいで、近いうちにまたシーに行きたいねって言ってましたhappy01 お腹が空いたのでギョウザドッグを買いに行きました。 そしたら『海底2万マイル』のファストパスがあったのでゲットしました。                                

ホテルのチャックインをするのにホテルに戻り、疲れたので少しホテルで休憩をしました。 そしてまた5時過ぎにまたシーへ。 ファストパスを取った『海底2万マイル』に乗り、ショーは見ずに花火を楽しみにしてたんだけど・・・ 中止になってしまったので、お土産など買い物をしてホテルに戻り、ホテルで夜食バイキングを食べてrestaurant部屋に戻り休みました。  2日目のランドは、また明日か明後日にUPしたいと思いますconfident  

|

« 七五三の写真 | トップページ | ディズニーハロウィーン② »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/31922916

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーハロウィーン①:

« 七五三の写真 | トップページ | ディズニーハロウィーン② »