最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 北海道③ | トップページ | 七五三の写真 »

9月のまとめ書き&運動会

PCに向かう時間がなくて、またまた1ヶ月ぶりの久しぶりの更新になってしまいましたsweat01                   

9月のシルバーウィークは、22・23日だけパパお休みでした。 なので23日に日帰りで新潟に遊びに行ってきましたhappy01 そのことを少しUPしたいと思いますwink Dscf9070 行ったのはわが家では定番の水族館fishマリンピア日本海です。 高速道路は渋滞もなくスムーズでしたwink お昼近くに着いたので近くのレストランでお昼ご飯を食べてから水族館に入り、イルカのショー・ラッコ・ペンギンなどを見て夕方まで水族館にいましたpenguin   

                                            

                                            

Dscf9103帰りに夕飯を食べに回転寿司に行きました。 やっぱり海の幸は美味しい~delicious 写真は、はるとが大好きなマグロです。                

                                            

                                            

夕飯も食べたので、帰りに温泉spaに入ってから帰ることにcar  前にも同じ感じで行ったんだけど・・・happy02 今回は前と違う温泉に行きましたspa 今回行った温泉は『弥彦 桜井郷温泉 さくらの湯』ですhappy01 前回に新潟に行ったときの温泉も良かったけど、今回行ったさくらの湯のほうが好きだなぁ~heart04 パパも良かったらしく、また近いうちにさくらの湯に行こう~ってことになりましたhappy02 のんびり温泉に入ってからhouseに帰りました。 日帰りだったけど楽しい1日でしたhappy01       

                                                           

10月3日は幼稚園の運動会でした。 でも前の日は大雨rainでグランドの状態が悪かったので、2日の夕方に4日に延期に。。。coldsweats02 3日だったらパパお休みを取っていたので運動会を見ることができたんだけど、4日に延期だとパパは会議で東京へ行くことになってたので残念ながら運動会には参加したり見ることはできませんでしたweep 3日は朝からsunで運動会できるじゃん~って思ったけど。。。coldsweats02                                            

Dscf91424日は朝から天気sun パパは予定通り東京に会議に行きました。 運動会はビデオ撮影や、親子競技が2つもあったのでママはかなり大変でしたwobbly 写真は始まる前のときで、オープニングのときの使う手作りお面をつけて撮りましたcamera   オープニングで『たのしいバーべQ』を踊り、そのまま開会式→動物体操→かけっこで、開会式ぐらいからはるとお腹が痛かったみたいで。。。wobbly 先生に言っても聞こえなかったらしく、我慢しててかけっこまでやったみたい。。。sweat01 かけっこで力を入れることができず、いつもの力がでなかったみたでした。 それに少し顔色が悪かったなぁ~wobbly かけっこが終わり、側に行ったらお腹痛いって。。。sad トイレに連れて行ったら、少しうんちをもらしちゃってましたsweat02 すごく我慢してたらしく、辛かったみたいで少し可愛そうでしたweep    

Dscf9151始めにパプニングもあったけど、その後の遊戯・親子リズム・大玉ころがしは元気いっぱいやることができましたscissors 写真は遊戯の『龍神太鼓』の衣装ですheart04 パパがいないので、踊ってるところは写真に撮れず・・・ ビデオを撮ってたので、気づけば運動会の写真はすごく少なかったcoldsweats02 ちょっとバタバタな運動会でしたが、無事終わりほっとしましたconfident   

                                                         

|

« 北海道③ | トップページ | 七五三の写真 »

おでかけ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/31676167

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のまとめ書き&運動会:

« 北海道③ | トップページ | 七五三の写真 »