最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 1ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | 北海道③ »

北海道②

はるとの幼稚園は夏休みも終わり、昨日から幼稚園が始まりましたhappy01  9月になっちゃったけど、北海道に帰省したときの続きをUPしますhappy02                               

北海道8日目(8月9日)。 今年の北海道の夏は寒くて、目の前が海mistなのに帰省してまだ海で泳いでなくて。。。coldsweats02 Dscf4040 9日は天気が良くsun暖かいので、早速海水浴に行きましたscissors プールとは違うので、始めは少し怖かったみたいで波打ち際で泳ぐ感じでしたcoldsweats01 少しは慣れてきて楽しそうにニコニコしてましたheart04 でも写真を良く見ると、おでこにたんこぶと青あざが。。。sweat01 いとこの家に遊びに行った時に、遊んでて行きよいよく柱にぶつかって。。。shock たんこぶと青あざになっちゃいましたwobbly                       

                                          

Dscf4082北海道9日目(10日) 天気が良くsun暖かいので、2日続けて海水浴に行ってきましたmist  前の日に持っていくのを忘れた水中メガネを持って行ったら、浮き輪をして水中メガネをして海の中を見て魚fishなどを探して楽しんでましたhappy02 幼稚園のプールでも潜って遊んでるので、海の中も怖がらず大丈夫でしたgood                   

                                        

Dscf4107夜はじいちゃんと一緒に花火もしましたwink 今年初の花火なのではるとは大喜びheart04 ママも楽しかったです。

北海道11日目(12日) ママの実家を後にして・・・ パパと待ち合わせのフェリー乗り場まで両親に送ってもらいました。 丁度パパが着いたのがお昼だったのでみんなでご飯を食べてから、パパの実家がある札幌に向かいましたcar 向かう途中にパパの方のお墓があるのでお墓参りをしました。 晩ご飯を食べたりしたので、結局札幌に着いたのが9時過ぎてて。。。coldsweats02  移動で終わった1日でしたcoldsweats01                               

北海道12日目(13日)  Dscf4152パパの実家の近くで、プラレール博をやってるので行ってきましたbullettrain  はるとはプラレールよりミニカーの方が好きなんだけど、楽しめたみたいだったので良かったですhappy02  着いたときあまり混んでなかったんだけど、だんだん人が多くなり気がついたら混んでましたsweat01                       

                                           

                                          Dscf4154 プラレール釣りにパパと挑戦してましたscissors 時間内にどのぐらい釣れるかsign02  最後に釣った中から1つだけもらえますwink  お昼になったので家にも戻り、パパが寿司が食べたいって言うので義両親と一緒にhouseの近くの回転寿司に行きましたsmile やっぱり北海道の回転寿司は美味しくて安いgood  ご馳走になっちゃいましたhappy01      

                                        

Dscf4225Dscf4159moon3も義両親とみんなでサッポロビール園にジンギスカン食べに行きましたdelicious 食べ飲み放題にしたので、みんなビールを飲めるように車で行かずにタクシーで行きました。 結婚する前に札幌に5年以上は住んでたけど、初のサッポロビール園かもcoldsweats01 違うビール園は行ったことはあったけど・・・confident  サッポロビール園のジンギスカンの鍋は北海道の形になってたので、思わず記念に写真を撮っちゃいましたcamera たくさん食べてビールbeerもたくさん飲みましたぁ~smile この1日で体重が増えた感じが。。。coldsweats02 Dscf4230帰りにビールの樽??みたいな前で記念撮影をしてからタクシーに乗り家に帰りましたhappy01 長くなったので続きはまた次回にしますwink            

|

« 1ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | 北海道③ »

おでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/31126312

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道②:

« 1ヶ月ぶりの・・・ | トップページ | 北海道③ »