最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無事に退院しました!! | トップページ | 1ヶ月ぶりの・・・ »

その後

久しぶりの更新sweat01  退院してから、一気にやることが多くてバタバタしてましたcoldsweats02 PCに向かう時間がなくて。。。sweat02 はるとは、夏休み前の1週間は元気に幼稚園に行くことができましたscissors 本人は久しぶりの幼稚園に少し緊張気味でしたcoldsweats02 そして18日から夏休みに入りましたが、特別保育に申し込んだので夏休み中も幼稚園に行っていますwink 




昨日は退院後の検診と血液検査の日だったので、幼稚園から帰ってきてから行ってきました。 入院中に、指先の皮が剥けるって言われたんだけどあまり剥けず・・・confident 退院して4日後に指先の皮がすごく剥けて、今は手のひらまで剥けてるので見てもらいました。 治りの経過で、自分で剥いたりしないのでそのままで大丈夫とのことでしたgood 血液検査の結果は、CRP(炎症)は退院するときは0.49でしたが、今日は0.040に下がってましたhappy02 その他の数値も基準値なので、血液検査も問題なしhappy01 来月2日に帰省airplaneする予定で、検査の結果が問題なしで先生のOKが出てから決定しようと思っていたので・・・confident 結果は問題なしだし、先生からもOKが出たので良かったですscissors  帰省中について念のためいろいろ聞きましたwink 制限などはなく、38度以上の熱と目の充血など同じ症状が出た時はすぐに病院hospitalに行くことを言われました。 1日1回飲んでいる薬をもらって帰ってきましたcar これからまた帰省の準備でバタバタするけど・・・sweat01 はるとも喜んでるし、私も友達に会えるので楽しみですhappy01 次は2ヵ月後の9月末に小児心臓の検診で、問題なければ薬も飲まなくて良くなるし、検診も半年か1年に1回の検診になるので問題なければ良いなぁ~happy02

|

« 無事に退院しました!! | トップページ | 1ヶ月ぶりの・・・ »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

元気に幼稚園に行けるようになって良かったですね!
検査結果も問題ないみたいだし、このまますっかり良くなることを願っています☆
久し振りの帰省ゆっくりのんびりと満喫して来て下さいね♪

投稿: comomo | 2009年7月30日 (木) 午前 12時11分

ずいぶん回復されましたね! 何よりです!
帰省は疲れをたくさん癒してきてくださいね☆
そしてまた2学期から元気に登園できるといいですね!

投稿: ひいらぎ | 2009年7月31日 (金) 午後 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/30732467

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« 無事に退院しました!! | トップページ | 1ヶ月ぶりの・・・ »