最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« まとめ書き | トップページ | 無事に退院しました!! »

入院

久しぶりの更新sweat01 もう7月なんですよねぇ~ 先月の末からいろいろあってすごくバタバタしてましたcoldsweats02  実は、6月24日の夕方からはると発熱で、29日に緊急入院hospital  私は付き添いで私も入院だったので。。。sad 昨日の血液検査でまだ退院OKではないけど、数値も下がってるし熱もなく元気なので、先生が午後2時から9日の午後2時まで外泊OKしてくれてhouseに帰って来ることができましたhappy01  先生の注意事項で外出はNGconfident でもママがスーパーなどに買い物に行けなくなるので、スーパーはOKで行くときは必ずマスクをして短時間。熱があったら必ず戻るように言われましたwink  9日の午後に戻って血液検査などをして、数値が基準値なら退院できそうですwink 始めの状況や病名など詳しいことは退院して少し落ち着いたら更新しようと思いますsign03  なのでまたしばらくお休みしますconfident

|

« まとめ書き | トップページ | 無事に退院しました!! »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

病気」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくん緊急入院!?
大丈夫ですか????
ママも付添で入院しているとのことですが、看病疲れでダウンしないように気をつけてくださいね。
1日も早く元気になって退院出来ますように。

投稿: comomo | 2009年7月 7日 (火) 午後 09時20分

入院されてたんですか!? ビックリしました。
症状は落ち着いてるとのこと安心しましたが、今度はママさんが看病疲れでダウンしないようにしてくださいね。
落ち着いたらまた更新してください。
早くはるとクン退院できますように☆

投稿: ひいらぎ | 2009年7月 8日 (水) 午後 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/30445723

この記事へのトラックバック一覧です: 入院:

« まとめ書き | トップページ | 無事に退院しました!! »