最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 親子遠足 | トップページ | 入院 »

まとめ書き

あと1週間で6月も終わりなのに、更新を忘れてサボってましたぁ~crying なのでまとめて更新しようと思いますcoldsweats01                                          

Dscf67466月1日はママの誕生日でしたscissors 珍しくパパからサプライズが・・・ 仕事から帰って来たら、花束をプレゼントしてくれましたheart04 本当に珍しいので『どうしたの??』って聞いちゃいましたcoldsweats01 ありがとう~    

                                             

                                              

                                                    

Dscf68616月13日 幼稚園の保育参観がありましたhappy01 でも通常の様子を見るんではなく、父の日も近いこともあり土曜日で父親参観でした。 体育館で親子一緒に体を動かしたり、子供からパパに歌のプレゼントなどもありましたwink 参観日は午前中で終わり、一緒にhouseに帰ってきました。                 

                                         

                             

6月22日 昨日は幼稚園のPTAのエアロビクスに、同じクラスの近所のママさんから誘われて参加confident 結構ハードって聞いてたので、大丈夫なのかなぁ~sweat01 始めはストレッチだったのでハードではなかったんだけど、徐々にハードになってきて終わったら汗がすごく少し足がパンパンに。。。wobbly でも骨盤を矯正する運動などが入ってて、毎日やったら良さそうな感じでしたhappy02 でも夕方にはふくらはぎが筋肉痛になったので、日頃の運動不足を実感した日でしたcoldsweats02 1日経った今日、足全体が筋肉痛で歩くだけでも痛いですbearing 

|

« 親子遠足 | トップページ | 入院 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
素敵な花束のプレゼント素敵~♪
私も1つ歳をとってしまいました・・・

エアロビ楽しそうですね!!!

投稿: comomo | 2009年6月26日 (金) 午後 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/30243202

この記事へのトラックバック一覧です: まとめ書き:

« 親子遠足 | トップページ | 入院 »