最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日帰り旅行&自転車 | トップページ | GW(まとめ書き) »

制服&保育参観

ブログを更新する時間がなくて、またまたサボっちゃいましたsweat01 もう5月中ですが・・・4月の出来事を更新したいと思いますcoldsweats01  はるとが行ってる幼稚園は年中さんから制服で、入園式は転勤で出席できずに途中入園だったので。。。sweat02 記念に制服の写真を撮りにスタジオに行き、4月末に出来上がったので取りに行きました。  Dscf6446Dscf6447出来上がった写真を紹介したいと思いますhappy02  全部で6ポーズも撮ってくれました。 でもたくさんあると選ぶのに大変sweat01 データーも買った物しか残らないし、アルバムに2枚って思っていたので・・・                    

             

                           

                           

                           

Dscf6450Dscf6439はるとがミッキーと一緒に撮った写真がイイって、笑顔も良いので結局3枚になっちゃいましたcoldsweats01 残った3ポーズは撮ってもらったけど、予算もあるので選ばなかったんだけど・・・  でも四切写真フレーム付をプレゼントしてくれたので残ったポーズから1つ選びましたhappy01 前は1年後にネガでもらってたんだけど、2年以上行かない間にCDに変わってましたconfident 前にもらったネガもCDだったら、保管するのに良いんだけどって思っちゃいましたcoldsweats01                  

                             

                                    

                            

4月28日 年中さん初の保育参観&PTA総会とクラス役員決めがありましたhappy01 保育参観では、歌とリズム遊びを見せてくれましたnote Dscf6472クラスが変わってすぐにお友達とも仲良くできて良かったですwink  保育参観が終了後、遊戯室で全園児の保護者PTA総会とクラスの役員決めをしました。 クラス役員は4人なんだけど、調度4人の方が手を上げたのですぐに決まりましたhappy01 年長さんより年中さんでやったほうがラクだよって聞いたので、誰も手を上げないのならやってみようかなって思ったんだけど・・・confident 年長さんの役員はいろいろ大変なので、やっぱり年中さんでやれば良かったのかもってちょっと後になって後悔coldsweats02  まぁ~来年のことはその時に考えようhappy02  GWは家族で旅行に行ってきましたcar GWのUPはまた今度更新します~wink

|

« 日帰り旅行&自転車 | トップページ | GW(まとめ書き) »

お気に入り」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくんの制服姿カワイイね~
制服は年中さんから??
ちなみに年少さんは私服なのかしら??
うちのクラス役員はなかなか決まらず・・・

投稿: comomo | 2009年5月12日 (火) 午後 02時56分

こんにちは~♪ ご無沙汰してました~。
年少さんは制服じゃないんですね!?
制服姿のはるとくん決まってますね!
うちも明日保育参観&総会です。

投稿: ひいらぎ | 2009年5月13日 (水) 午後 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/29267402

この記事へのトラックバック一覧です: 制服&保育参観:

« 日帰り旅行&自転車 | トップページ | GW(まとめ書き) »