最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近は・・・ | トップページ | お別れ遠足&思うこと »

ひなまつり

今日はひなまつり 幼稚園ではひなまつり会をしたよって教えてくれました。 Dscf8246幼稚園ではるとが作った雛人形を持って帰ってきましたhappy01 可愛くheart04すごく上手に作ってましたgood 早速カラーボックスの上に飾りましたhappy02           

                                          

                                           

Dscf8261他にも幼稚園からお土産を持って帰ってきましたhappy01 草餅・桜餅とひなあられです。 早速おやつにさくらもちを1つ食べてましたdelicious    

                            

Dscf8281晩ご飯に海鮮ちらしを作りましたwink  海鮮は、マグロ・サーモン・甘エビ・イクラで、他はたまご・さやえんどう・海苔ですsign03 豪華な海鮮ちらしが出来上がりましたscissors                            

                                          

Dscf8263ひなまつりなのでデザートにケーキが食べたくて、はるとが幼稚園に行っている間にケーキ屋さんに買いに行ってきましたhappy02  晩ご飯を食べて、デザートに1つずつ食べましたdelicious  

|

« 最近は・・・ | トップページ | お別れ遠足&思うこと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

雛人形、上手にできてるね♪
幼稚園行くといろいろ作ってくるから楽しいね。
チラシ寿司もケーキもおいしそう~。よだれでてきちゃった。
前記事のたこやきパーティーも楽しそうね。
たこやき器買っちゃおうかな。

投稿: うえぽんママ | 2009年3月 9日 (月) 午後 11時02分

雛人形、上手ですねぇ~。
可愛い~♪
うちも、ひなあられとうぐいすもちを持って帰ってきました。
うちの子、餡子が好きじゃないので、食べなかったんだけど、「ママが食べたいと思って持って帰ってきたよ!」だって。
言い訳です・・・

投稿: hiromama | 2009年3月11日 (水) 午前 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/28458948

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 最近は・・・ | トップページ | お別れ遠足&思うこと »