最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひなまつり | トップページ | まとめ書き »

お別れ遠足&思うこと

暖かかったり、寒かったり風邪ひきやすいですよねぇ~ はるとが鼻風邪をひいて、私にうつったいましたぁ~wobbly 熱はないんだけど、鼻水・咳がひどくて。。。crying そんなことでブログUPするのを忘れてましたshock タイトルの『お別れ遠足』は、1週間以上前の4日にはるとの幼稚園の行事ですwink 夜中はrainでしたが、朝には雨も上がりcloudで少し寒いsad 中止かなって思ったんだけど、連絡が来なかったのでお弁当持って遠足に行きましたbus 中止でもお弁当はいるんだけどねcoldsweats01 Dscf8031 しまじろうの顔が良いって言うので、ご飯をしまじろうにしてみましたhappy02 ちゃんとしまじろうに見えるかしらconfident おかずも食べやすいようにして、量も少し少なめにしました。 残さず全部食べてくれるようにheart04  天気も良くなりsunたくさん遊んで、お弁当も残さず全部食べて帰ってきましたwink  

残り10日ぐらいで春休みcherryblossom 今日も元気に幼稚園に通っていますbus 年中さんになるとクラス換えがあるので、担任の先生もクラスのお友達とも別のクラスになってしまう・・・   1年経つのが早く感じます~coldsweats01                

3月と言えば転勤・引越しだけど、パパの会社の辞令はいつでるのか分からないんだけど・・・いつも30・31日に転勤の辞令の発表がある。。。coldsweats02 パパの会社は内示がなく突然の辞令なので、転勤があるのかsign02ないのかsign02が全くわからないwobbly 去年転勤があったので確率的に低いと思うけど、どうなるのかsign02って感じですdespair パパの会社はどうして内示がないのか? 社員のモチベーションを下げないためみたいなんだけど、子供がいる家族のことも考えて欲しいと思うんだよねsign03 しかも4月1日付けの異動なので旦那は先に行く、引越し準備などは奥さんが全部やらないといけない状態になるのに・・・shock それに家house探しはもうほとんど決まっていて思うような所がないし、幼稚園探しも大変だし幼稚園なども途中から通うことになるのでかわいそうかなってsweat02 ちょっと愚痴っちゃいましたcoldsweats01    

|

« ひなまつり | トップページ | まとめ書き »

お弁当」カテゴリの記事

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/28580019

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ遠足&思うこと:

« ひなまつり | トップページ | まとめ書き »