最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 幼稚園の作品展 | トップページ | ひなまつり »

最近は・・・

2月はブログをサボりぎみだったので。。。sweat02 コメントのお返事や皆さんの所になかなか遊びに行けなくてすみませんweep  今月はマメに更新できると良いんだけど・・・coldsweats01 先月からすごく忙しくなったパパは今月もしばらくは忙しく、春休みに入るまでははると休みが合いそうにないですsad それに3月といえば転勤があるのか?ないのか?でドキドキの季節ですsweat01 去年転勤で引っ越しをしたばかりだけど、1年で移動もあるのでどうなるのか~coldsweats02  パパの会社は30か31日に辞令がでることが多く、4月1日からパパだけ転勤先に行って家族は2ヵ月後までに引越しをするかたちなんだけど・・・sweat01 物件探しのことやはるとの幼稚園のことを考えるともっと早くに辞令がでてくれたら、引越し先の家も探しやすいし幼稚園も途中からではなく4月から通えたりするんだけど。。。bearing                             

Dscf8233 昨日の日曜日はパパは仕事・・・ houseで楽しめることって思って、はるとと2人でたこ焼きを作ってお昼に食べましたhappy01  パーティーみたいで楽しかったですheart04                 

                                          

Dscf8237たこ焼きを作るときにはるともお手伝いhappy02 キャベツやたこを入れてくれて、一緒に作って楽しかったみたいで、パクパクたくさん食べてましたdelicious                       

                            

                                                      

Dscf8207最近、『ひらがな』を書いたり読んだりできるようにドリルを買ってみましたwink はるとが自らやるっていうので買ったんだけど、ちゃんと覚えるのかsign02って感じなんだけどねcoldsweats01  数字の方が興味があり覚えてるので、今日本屋さんに行ったときに『すうじ』のドリルを1冊購入してきましたconfident 遊びながらでも覚えてくれると良いんだけど・・・wink  

                     

                                          

|

« 幼稚園の作品展 | トップページ | ひなまつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/28437863

この記事へのトラックバック一覧です: 最近は・・・:

« 幼稚園の作品展 | トップページ | ひなまつり »