最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« バレンタイン | トップページ | 最近は・・・ »

幼稚園の作品展

Dscf814920日~28日まで幼稚園の作品展が行われてて、21日(土曜日)パパお休みだったので一緒に見に行って来ましたwink  年少さんは3点の作品が飾られてましたhappy01                        

Dscf81421点目は、紙コップで作ったりんごですapple はるとは青りんごでしたhappy02 前に幼稚園の行事で行った時に教室に飾ってあって、写真を撮ってブログにUPしたことがある作品ですwink 各クラス同じ物を作って、別々の物を作品展に出してると思ってたんだけど・・・ 他のクラスの作品ははるとは作ってないって言うので、クラスによって作ってる作品も違うみたいconfident                           

                                                       

Dscf8144_22点目は、冬休みに入る前に冬休み明けにお菓子の箱・トイレットペーパーの芯・プリンのカップなど、作品に使うので集めてくださいってお手紙が来てて・・・みんなから集めた物で作った作品が展示されてましたsign03 はるとが作ったのは『くるま』だそうですhappy01                 

                                          

Dscf81453点目は『冬snow』がテーマで、クラスによって作品が違います。 はるとのクラスはそり滑りでしたshine 髪の毛・口・目・眉毛がちゃんと書いてました。 でも鼻を書くの忘れちゃったの~って言ってましたcoldsweats01 服に模様も書いてましたhappy01 作品を見ると成長がわかるし、見ながら幼稚園でのことをいつもよりたくさん話してくれて楽しい時間でしたheart04   

                                          

今月お休みパパはるとが一緒になのが21日だけでしたwobbly はるとは土日がお休みだけど、パパは今月からかなり忙しくなり平日休みが多くなったので。。。sweat01 しかも帰りもすごく遅いので、朝の何分間だけ話しをするのみなのでcoldsweats02 久しぶりに一緒に遊べるのを楽しみにしてたはるとはずっと『パパ~』って言って離れず、トミカやプラレースなどの大きなおもちゃを出して遊んでましたhappy01 4月までは忙しいので、一緒のお休みはあるのかsign02 それに来月は幼稚園も春休みに入るので、久しぶりにおでかけしたいと思ってるんだけど・・・ 忙しいときはパパ休みは未定が多く、休めるときに休むような感じなので前の日にならないとわからない状態なので予定は経たず。。。sweat02 またどこにも行かず、はるとと2人でhouseにひきこもりかなぁ~sad

|

« バレンタイン | トップページ | 最近は・・・ »

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくんどれも上手に出来てますね~♪
パパもハルトくんと一緒に過ごす時間がなかなかなくて淋しいんでしょうね・・・
もうすぐ春休み、楽しく過ごせますように。

投稿: comomo | 2009年2月26日 (木) 午前 12時17分

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたwobbly
comomoさんへ
パパは土日が忙しくて、平日しか休めないので一緒に遊べなくて淋しいみたいですsweat01
はるとが春休みに入ると、平日休みでも大丈夫だしパパの仕事も一段落しそうなのでwink

投稿: エルモ | 2009年3月 8日 (日) 午後 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/28335323

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の作品展:

« バレンタイン | トップページ | 最近は・・・ »