最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 節分 | トップページ | 幼稚園の作品展 »

バレンタイン

もう2月の中旬なのに更新2回目sweat01  皆さんのところになかなか遊びに行けなくてすみませんwobbly Dscf805714日のバレンタインのことをUPしようと思いますwink バレンタインなのでおやつにチョコチップマフィンを作りましたheart04 はるともお手伝いするって言うので少し手伝ってもらいましたhappy02             
                                          
Dscf8065ホットケーキミックスを使ったのですごく簡単で失敗なしですwink おやつにはるとと2人で食べましたdelicious味は美味しかったですgood       
                            
マフィンは午前中に作ったんだけど、午後からも時間があったので雑誌に載っていたプロセスチーズで作るチーズケーキに挑戦してみましたhappy01 Dscf8083レシピもすごく簡単なので、失敗なしですぐにできたんだけど・・・ でも思ったよりも生地が膨らまず。。。coldsweats02 見た目がちょっと失敗なのかなsign02って感じになっちゃいましたcoldsweats01 夕飯後のデザートに食べたら、美味しいってはるとに大好評でしたheart04 パパにもマフィンとチーズケーキをとっておきましたwink   
                          
今月に入って毎日パパのお弁当を作っていますhappy02 お弁当・パン・懸賞などはもう1つのブログのあちゃのひとりごとにUPしています。 こちらにも遊びに来てくださいねhappy01

|

« 節分 | トップページ | 幼稚園の作品展 »

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。お久しぶりです。訪問しておきながらなかなかコメント残さないでごめんなさい!
いつも手作り美味しそうです~♪
はると君のお手伝いぶりもなかなか!
パパさんのお弁当も毎日作って偉いです!
私は週1で娘のお弁当がやっとです。。。
見習わなきゃ♪

投稿: なおこ | 2009年2月18日 (水) 午後 11時36分

わぁ~、美味しそうなマフィン&チーズケーキ♪
一生懸命お手伝いしてるハルトくんの姿が頼もしいわheart04
パパさんのお弁当毎日作ってるなんて偉~い!!

投稿: comomo | 2009年2月19日 (木) 午後 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/28162182

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« 節分 | トップページ | 幼稚園の作品展 »