最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発熱 | トップページ | 保育参観日&サーカス »

インフルエンザ

16日の夕方から熱をだしたはるとでしたが、19日の朝には平熱になり元気に幼稚園に行きましたwink 幼稚園ではインフルエンザが流行ってて・・・20日の朝に微熱でしかも元気がないwobbly 2時間後は38℃になって。。。coldsweats02 熱が下がったのに1日で上がるのは今までないので、風邪って言われたけど違うんじゃないかって思ったのでまた病院hospitalに行ってきましたhappy01 念のために、流行ってるインフルエンザの検査と溶連菌の検査をしました。      

結果は・・・インフルエンザ(A型)でしたshock       予防接種していたのでインフルエンザとは分かりずらかったようで・・・ 39℃の熱は16日の夜中のみで、病院に行ったときは37.3℃で夜中に熱が上がっても38.5℃だったからdespair 月曜日は平熱に下がって元気に幼稚園も行ってしまったので、 もしかしてうつっちゃった子がいたかも。。。coldsweats02  すぐに幼稚園に電話連絡をしました。 病院hospitalの先生に21・22日熱が平熱になったら、金曜日(明日)から幼稚園に行けるよって言われて別の薬をもらって帰ってきました。 病院の先生に言われたとおり、昨日・今日って平熱になりすっかり元気になりましたscissors 明日は保育参観&給食参観なので良かったぁ~happy01 でも登園するには登園許可書が必要なんだけど、実は今日病院hospital休みsweat01 どうしようsign02  明日、朝1番に病院に行って許可書をもらってから登園するしかないcoldsweats02  保育参観だから見に行くのにパパお休みで、給食参観の給食代も支払ってるので・・・coldsweats01 幼稚園に電話をして聞いたら、少し遅れてもOKってことなので幼稚園には行けそうですconfident 

|

« 発熱 | トップページ | 保育参観日&サーカス »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

ハルトくんインフルエンザだったんですか????
今、流行ってるみたいだしタミフルが効かない型も流行ってるとか・・・
今日は無事幼稚園に行けたかな??
せっかくの保育参観は何としても参加したいですよね~

投稿: comomo | 2009年1月23日 (金) 午前 10時02分

金曜日は無事幼稚園行けたのかな~!?
インフルエンザ、大変でしたね。
今年のはタミフルが効かない型とかあるとか。。。
エルモさんには移らなかったですか?

投稿: ひいらぎ | 2009年1月26日 (月) 午後 03時00分

お返事が遅くなりましたcrying

comomoさんへ
インフルエンザでしたsweat02
熱が高くないので、タミフルは処方してもらいませんでした。 
参観日は無事に登園できましたhappy01

ひいらぎさんへ
参観日は無事に行くことができましたhappy01
予防接種しててもかかるって言われたけど、かかるとは思ってなかったので・・・
インフルエンザはハルトだけで、私も旦那もうつりませんでしたよ!!

投稿: エルモ | 2009年2月17日 (火) 午後 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/27371900

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

« 発熱 | トップページ | 保育参観日&サーカス »