最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 久々・・・ | トップページ | インフルエンザ »

発熱

昨日幼稚園から帰ってきて少し元気がないはるとwobbly 熱を測ったら37.1℃でした。 熱もそんなに高くないし、急いで病院hospitalに行って疲れるだろうと思って行かず少し様子を見ることにしました。  いつもより早めに晩ご飯を食べて、1週ぐらい前にもらった風邪を飲ませましたhappy02 咳もすごかったので、肺や気管支の症状を改善するテープの薬もあったので貼って寝せましたsleepy 薬が効いたみたいで咳はあまりしてませんでしたが、夜中に喉が渇いたって機嫌悪く起きて・・・ その時に熱を測ってみたら39℃でしたshock 今日朝起きたら、37.5℃に下がってましたが、明日は病院hospitalお休みなので今日朝に病院hospitalに行ってきましたcar 早めに行ったのにすごく混んでて。。。sweat01 病院で熱を測ったら37.3℃に下がってましたhappy02 診察室に呼ばれたのが1時間以上経ってからで、診察は嫌がることなく自ら口をあけて「あ~」って言ってましたwink  先生に幼稚園の名前とクラスを聞かれるんだけど、どうやら同じ幼稚園でインフルエンザと、同じクラスで何人か溶連菌の子がいるみたいで。。。sad 幼稚園の流行ってる病気などを考えてみてくれるんだけど、はるとは喉が赤いがすごく痛いってほどではなく溶連菌の症状もないので心配なく、インフルエンザにしても夜中に39℃に上がったけど、今は37℃台に下がってるから違うだろう~ってwink 予防接種しててもかかるけど、もしもインフルエンザだったらすごく軽いしねぇ~ってcoldsweats01 症状が変わったり熱が下がらないときは来るようにって言われて、風邪薬と気管支や肺のテープの薬をもらって帰ってきましたcar 病院hospitalが終わったのが1時間30分後でしたwobbly  今、はるとは薬が効いたのか眠くなったみたいで昼寝をしてますsleepy このまま熱は上がらずに治ってくれると良いんだけどshine 

|

« 久々・・・ | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

その後、ハルトくんはどうですか???
インフルエンザ、溶連菌ではなくてひと安心でしたね。
早く元気になりますように☆

投稿: comomo | 2009年1月17日 (土) 午後 05時33分

お返事が遅くなりましたweep
いつもコメントありがとうございます。
comomoさんへ
熱が下がったり、上がったりで・・・
インフルエンザ・溶連菌じゃないって言われたけど、インフルエンザでしたwobbly

投稿: エルモ | 2009年2月17日 (火) 午後 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/27219300

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 久々・・・ | トップページ | インフルエンザ »