最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマスは・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

今年もお世話になりました。

早いもので、今日を含めあと2日で今年も終わりですねcoldsweats01 もうお休みに入ってて帰省されてるかたが多い中、うちのパパは今日まで仕事で明日から1週間のお休みですwink  ママが1人で大掃除など年越しの準備をしてきましたsweat01 今年も帰省せず、大晦日は家族3人+1匹でhouseでのんびり年越しです。 お休みが長いのに予定といえば・・・1月1日にママの後厄の厄除け行くぐらいですcoldsweats01 パパと予定を決めたりする時間がなかったので、未定のままなんだけどgawk パパが予定は未定って言って、また思いつきでお出かけするかたかなぁ~confident  1年を振り返ると、今年は突然の転勤で引越して、はるとの入園が決まっていた幼稚園もいちからになってなんだかバタバタだった1年でしたsweat01 やっぱり慣れるまで6ヶ月以上はかかりますねぇ~bearing それに皆さんのブログにもあまり遊びに行けなかったし、コメントのお返事もかけなかったりしたのでごめんなさい~wobbly 来年もよろしくお願いしますheart04 Dscf77075月に引越しして来たので1年は経ってませんが、今年の汚れは今年中にってことで今月始めからちょこちょこ大掃除をしてましたwink それで大掃除も終わったのでしめ飾りを飾りましたscissors しめ飾りは金運dollarアップのしめ飾りだそうですhappy01 『笑う門には福来る』、2009年良い年でありますようにshine 皆さんも素敵な年になりますようにshine ではどうぞ良いお年をお迎えくださいhappy02

|

« クリスマスは・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
今年もブログ楽しみにしてまーす♪
お互い健康で楽しい年になりますように★

投稿: comomo | 2009年1月 1日 (木) 午後 10時42分

あけましておめでとうございます!!
大変ご無沙汰していてごめんなさい。

お正月、家族でゆっくりされているかしら?

最近なかなかPCができなくてかなりご無沙汰が続いて
不実な私ですが、今年もよろしくお願いします♪

投稿: まさこ | 2009年1月 2日 (金) 午後 04時18分

comomoさんへ
お返事が遅くなりましたsweat02
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねwink
お互い良い年でありますようにshine

まさこさんへ
お返事がおそくなりました。
コメントありがとうございますconfident
あけましておめでとうございますfuji
お正月は家にひきこもりですcoldsweats02
今年もよろしくね。
お互い良い年でありますように☆

投稿: エルモ | 2009年1月 7日 (水) 午前 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/26640658

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« クリスマスは・・・ | トップページ | あけましておめでとうございます。 »