最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発表会 | トップページ | お土産は・・・ »

クリスマス・ファンタジー

日曜日(7日)が幼稚園の発表会だったので、昨日幼稚園が代休でした。  Dscf7442なのでディズニーランドに行って来ましたhappy01 クリスマスxmasイベントの『ミッキーのジョリースノータイム』が見たくてwink 月曜日も土日同様混むって聞いてたけど、すごくたくさんの人で。。。sweat01 Dscf7503ミッキーのジョリースノータイム』は抽選で、当たらないと見れないからどうなるのかsign02って感じでしたが・・・ 抽選はパパにお願いしたら、見事に当たりましたscissors ママだったらはずれていたかも。。。coldsweats02 やっぱりパパはくじ運があるんだなぁ~confident 宝くじも買ってもらおうかしら~wink  でもこれで【運】を使ってしまったってこともcoldsweats01                       

                           

Dscf7451次に『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のファストバスを取りに行きました。 『ミッキーのジョリースノータイム』は11時40分からでまだ時間があったので、はるとが好きな『グランドサーキット・レースウェイ』にパパと乗りましたcar ママはカメラマンcamera 真剣な顔で運転してましたsmile スティッチ・プレゼンツ “ハッピーホリデー・グリンティング”の時間だったので見ましたxmas でもすぐに終わっちゃうんだよねぇ~coldsweats01           

                                         

Dscf7462少しお腹が空いたので、パパが好きなスモークチキンを食べることにhappy02 はるとも大きくて美味しい~って、ニコニコで食べてましたdelicious  

                            

                                          

ミッキーのショリースノータイム』の時間になったので、中央鑑賞エリアに行きました。 席は全席指定で、うちはシンデレラ城に向かって左側の後ろ側のエリアでした。 正面から見たほうが見やすいだろうなぁ~って思ったけど、横から見る感じでも抽選で当たってエリアで見ることが出来たので Dscf7470Dscf7496ミッキーやミニーなどディズニーの仲間たちがクリスマスxmas衣装で可愛かったですheart04 ミッキーsnow雪だるまも出てきて溶けてしまったけど、最後には大きなsnow雪だるまが・・・ ちょっとネタを話してしまいましたが、楽しいディズニーの仲間たちのミュージカルでしたo(*^▽^*)o             

                            

お昼になったのでfastfoodを食べました。 朝早かったのもあって、お腹いっぱいになったら眠くなったみたいなので車の中で昼寝をすることにしましたsleepy ママパパも寝てました(-.-)zZ はるとは1時間半ぐらい昼寝をして、元気いっぱいまたランド内へwink ミッキーと写真を撮るって言うので、ミッキーの家houseに行きました。 Dscf7510待ち時間90~100分でしたが、待ってもcamera撮るって言うので並びましたcoldsweats01  並びながら、ミニーちゃんとミッキーのポストと一緒に写真を撮りましたcamera 後は予定を経てたりしてました。 晩ご飯restaurantは何を食べるのsign02って話しになり、寒いのでゆっくり食べれて好きなものが選べる『クリスタルパレス・レストラン』のブッフェにしようと思ってたんだけど・・・ パパの反応がいまいちで、行ったことがない所のお店に行きたいみたいで。。。coldsweats02 今年オープンしたディズニーランドホテル内にもブッフェがあることを思い出して、当日だけどダメもとでレストランrestaurantインフォメーションに電話してみましたhappy02 そしたら希望の時間が空いてるってことなので予約をしましたhappy01 Dscf7517そんなことをしながら待ってたら、あっという間に順番が来て中に入ることが出来ましたwink  ミッキーの衣装が、前一緒に撮ったものと違うといいなぁ~って思ったら違う衣装でしたgood ミッキーと一緒に撮った写真、全部違う衣装なので良かったですhappy01  確かあと1枚でミッキーの家の全衣装だと思うんだけどconfident  アトラクショングは全部で『グランドサーキット・レースウェイ』・『ミッキーの家』・『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』・『グーフィーのはずむ家』・『ドナルドのボート』・『チップとデールのツリーハウス』・『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』・『ジョリートロリー』に乗りました。 今回はトゥーンタウン中心に回りました。 エレクトリカルパレードもミッキーミニーの衣装がクリスマスxmasバージョンで可愛かったですheart04 パレードを見てランドホテル内のレストランで晩ご飯を食べてから帰りましたcar 車に乗ってすぐにはるとは寝てしまいました(´△`)Zzzz・・・。o○ 帰りの首都高で工事をしてて、すごく渋滞になってしまってhouseに着いたのが遅くなってしまったけど楽しい1日でしたhappy01 パパ運転大変でしたがありがとう~heart04

|

« 発表会 | トップページ | お土産は・・・ »

おでかけ」カテゴリの記事

おもちゃ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、ディズニー行ってきたんですね♪
途中お昼寝もして1日思いきり遊ぶことが出来たみたいで良かったですね★
クリスマスの時には行ったことがないので行ってみた~い!!

投稿: comomo | 2008年12月10日 (水) 午前 11時53分

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたwobbly
comomoさんへ
クリスマスディズニー楽しかったですheart04
朝早かったので昼寝をして、1日思いきり遊びました。
クリスマスのディズニーは寒いけど・・・
イルミネーションなどがきれいですよshine

投稿: エルモ | 2009年1月 6日 (火) 午前 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/26049357

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス・ファンタジー:

« 発表会 | トップページ | お土産は・・・ »