最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« クリスマス会 | トップページ | クリスマスは・・・ »

冬休み

今日から幼稚園は冬休みに入りました。 祝日だけどパパは仕事なので、今日ははるとと2人で家houseでのんびり~confident 土曜日からはるとが鼻水・咳がすごく、夜中に起きたりしてて・・・weep 昨日幼稚園の特別保育から、まっすぐhospital病院に行って来ました。 病院hospitalも風邪ですごく混んでましたsweat01 ママはるともマスクをして行って良かったぁ~ 診察してもらったら、タンが喉に絡んでて咳がでて夜中に起きたり、寝つきなどが悪いんじゃないかって。。。wobbly 前に気管支炎に1度なってるし・・・sad 夜中の寝つきのことを考えて、気管支炎の時に使う貼り薬と鼻水・咳などの風邪薬をもらって帰って来ましたcar 病院hospitalが終わったのが1時間半後ぐらいcoldsweats02  熱はないけど今日も鼻水と咳がすごく、しかも声もかれて違う声になってますwobbly 悪化しないでお正月までには治ってくれるといいんだけど・・・confident  明日はクリスマス・イブだねxmas だけど、明日も今日と同じhouseで2人でのんびり過ごします~coldsweats01 我が家のクリスマスxmasパーティーbirthdayは、パパお休みの25日にすることにしましたheart04 ママはラクをして、今年もケーキbirthdayとケンタッキーを予約しちゃいましたbleah 作るのはちょっとしたおつまみぐらいですsmile はるとのプレゼントpresentは・・・昨日はるとが幼稚園に行っている間にトイザラスに行って買ってきましたwink サンタさんにお願いしたpresentは、トミカのハイパーシリーズの『ハイパーレスキューハイパーアンビュランス』です。 ゴーオンジャーはじいちゃんが買ってくれるから、トミカをお願いしたんだってcoldsweats01 プレゼントpresentは絶対に見つからない所に隠しましたwink 明日の夜nightはるとが寝たらそっと枕元に置いて、25日の朝の反応が楽しみですhappy02

|

« クリスマス会 | トップページ | クリスマスは・・・ »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノお久しぶりです、にっくんママです。

お元気でしたか?
うちは最近やっとブログを更新し始めまして・・・(;´▽`A``

またよろしくお願いします♪
ちなみにうちも、クリスマスはケーキとケンタッキーですよ!

投稿: にっくんママ | 2008年12月23日 (火) 午後 04時31分

冬休み始まりましたね~
ハルトくんの体調は大丈夫ですか??
元気にお正月を迎えられるとイイですね♪
我が家は今日ひと足先にクリスマスパーティーをしました★
さっきプレゼントを枕元に置いたので明日の朝の反応が楽しみです

投稿: comomo | 2008年12月24日 (水) 午前 12時48分

はるとクン調子はどうですか~?
うちは昨日みんなでパーティーしたよ☆
はるとクン、プレゼントにどんな反応したかな!?

投稿: ひいらぎ | 2008年12月25日 (木) 午前 10時48分

お返事が遅くなりましたshock

にっくんママさんへ
お久しぶりです。
あけましておめでとうございますcoldsweats01
最近ブログ再開したんですね。
遊びに行きますのでよろしくねhappy01

comomoさんへ
お返事が遅くなりましたsweat01
コメントありがとうございます。
はるとの風邪は咳がすごかったんだけど、薬が効いて治りました。 
でも鼻水が今だに治らず。。。coldsweats02

ひいらぎさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりましたsad
皆さんクリスマスパーティーするの早いんですね。
土日祝日のお休みの方が多いからなのかしらsign02

投稿: エルモ | 2009年1月 7日 (水) 午前 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/26425491

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休み:

« クリスマス会 | トップページ | クリスマスは・・・ »