最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 発表会リハーサル | トップページ | 発表会 »

誕生会

幼稚園で11月生まれの誕生会presentがありました。 はるとが11月生まれなので、幼稚園に見に行ってきましたcar  Dscf7338パパはお休みではないので、パパのためにビデオを持って撮ってきましたwink 全園児の11月生まれの子供たちが、メダルをして並んで入場してきましたhappy01 ステージの上で年長さんから1人ずつクラスと名前を言います。 はるとは少し早口でしたが、みんなの前でしっかりとクラス名と名前を言ってましたhappy02 みんなから歌のプレゼントと、保護者からもHappy Birthdayの歌をうたいましたnote 先生からはスライドでジャックと豆の木をやってくれました。 誕生会は40分で終了confident ママhouseに帰りました。                                       

幼稚園から誕生日のプレゼントpresentDscf7354をもらって通常の時間に帰ってきましたbus  プレゼントpresentは木製のおもちゃ(ケーキバランス)と、先生と同じクラスの11月生まれの子と一緒に撮った写真・手形・先生からのメッセージが入った額をもらって来ましたhappy01 記念になるプレゼントpresentなので早速飾りましたwink  おもちゃは、下が丸くなってるケーキbirthdayの上にイチゴやクリームやろうそくなどのパーツをバランスをとりながら置いていく小さなおもちゃです。 はるとは喜んで、帰ってきてからずっと遊んでましたscissors 素敵な誕生会&プレゼントでしたheart04

|

« 発表会リハーサル | トップページ | 発表会 »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

誕生会楽しそうでよかったねhappy01幼稚園からのプレゼントってすごいね。普通はもらえるのかな。

投稿: うえぽんママ | 2008年12月 6日 (土) 午後 10時37分

うえぽんママさんへ
コメントありがとう~happy01
誕生会は毎月あるので、誕生日の月の誕生会でもらえるので全園児がもらえるようになっていますconfident
額に入ってるのを見て、こんなのもらえるの~すごいなって思いましたhappy02

投稿: エルモ | 2008年12月 7日 (日) 午前 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25943199

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生会:

« 発表会リハーサル | トップページ | 発表会 »