最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 誕生会 | トップページ | クリスマス・ファンタジー »

発表会

Dscf7440 今日は発表会でしたhappy01 会場は幼稚園の近くの市民ホールです。 席は子供がくじでひいて決めて、各家族2名分は指定席でした。 うちは真ん中で少し後ろ側でしたが、少し坂になっている席だったので見やすかったですhappy02 でも写真はズームして撮れるけど、遠くて少し画像が悪くなってしまいましたsad ビデオは大丈夫でしたgood      

                                        

Dscf7379園長先生の挨拶・年長さんのはじめの言葉があってから、1番目に年少さん全員で『もりのくまさん』を合唱note  練習した礼もちゃんと出来てましたhappy02 一番右の上から2番目がはるとですwink  口は大きくすごく力の入った顔で歌ってましたcoldsweats01              

                                        

Dscf7393続いて2番目も年少さん全員で、『おおきなくちあけて』をクラスごとに楽器(タンバリン・スズ・マラカス・カスタネット)をしながらリズムnote はるとのクラスはカスタネットで、ちゃんと歌いながらカスタネットをしてちょっとした振り付けもしてましたhappy01 すごく上手でしたheart04       

                                         

8番目~11番目まで年少(各クラスごと)の遊戯がありました。 はるとのクラスは年少さんで最後の11番目でした。 Dscf7421 先生が作ってくれた帽子dramaかっこいいheart04 場所の移動もあるんだけど、みんなちゃんと覚えてて踊りもバッチリでしたgood みんな一生懸命で可愛くて、成長がわかる楽しい発表会でしたhappy01

|

« 誕生会 | トップページ | クリスマス・ファンタジー »

幼稚園」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

みんな「しっかり歌って踊って」って感じですごいですね~。
年少さんでもしっかり頑張ってる姿が凛々しい。
はるとくん、カウボーイハットかっこいいね♪

投稿: ひいらぎ | 2008年12月 8日 (月) 午後 01時14分

お~っ、みんなスゴイね~!!
カウボーイハット格好イイ♪
うちも幼稚園もクリスマス会での出し物の練習頑張ってるみたいです★

投稿: comomo | 2008年12月 8日 (月) 午後 04時30分

お返事が遅くなりましたsweat01

ひいらぎさんへ
コメントありがとう~
たくさんの人が見てるのを恥ずかしがらずに、みんなしっかり歌ったり遊戯をしたりしてすごいなぁ~って思いましたhappy02

comomoさんへ
コメントありがとう~
カウボーイハットは、クラス全員分を担任の先生が作ってくれました。
クリスマス会はこれからかなsign02
一生懸命練習してるんですねhappy01

投稿: エルモ | 2008年12月15日 (月) 午後 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25969912

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« 誕生会 | トップページ | クリスマス・ファンタジー »