最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プレゼント | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

さつまいも掘り

Dscf7008_2Dscf70027日 幼稚園でさつまいも掘り焼き芋大会でしたhappy01 保護者は参加しないんだけどねcoldsweats01   一株ずつ掘って、掘ったのをお土産に持って帰ってきましたbus はるとが持って帰ってきたさつまいもはすごく大きくて重かったですhappy02 小さいのを早速おやつに蒸かして食べましたdelicious とっても美味しかったですwink 大きいのはどうやって食べようかsign02                

                                                

                                         

Dscf599010月末にペットボトルを幼稚園に持って行って、幼稚園で作った作品の『どんぐりマラカス』ですscissors どんぐりはみんなで拾いに行ったみたいなんだけど、はるとは熱がでて休んだ日に行ったらしく。。。sweat01 でもお友達がはるとの分も拾ってくれて、「どんぐりくれたんだよ」って教えてくれましたhappy01  5日に来年度入園児の1日入園があって、その時にどんぐりころころの歌に合わせてマラカスを持って踊りを見せたんだってwink マラカスを7日に持って帰って来たんだけど、houseどんぐりころころを踊ってくれましたheart04

|

« プレゼント | トップページ | インフルエンザ予防接種 »

幼稚園」カテゴリの記事

手作り」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

わぁ~っ、大きなさつまいも!!
うちの幼稚園はさつまいも掘りは年長さんのみ(涙)

どんぐりのマラカスなんてステキだね♪
振り振りしながら歌って踊って楽しそう!

投稿: comomo | 2008年11月 9日 (日) 午後 11時51分

お返事が遅くなりましたwobbly
comomoさんへ
コメントありがとう~
さつまいもかなり大きいです。 持って帰ってきたときバックがかなり重くて。。。
ハルキくんの幼稚園は年長さんのみなんですね。
うちはじゃがいも掘りと稲刈りは年長さんのみですsweat02
幼稚園によって違うんだね。

投稿: エルモ | 2008年12月 3日 (水) 午前 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/62409/25165681

この記事へのトラックバック一覧です: さつまいも掘り:

« プレゼント | トップページ | インフルエンザ予防接種 »